咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS アンレール〜神は降りなかった〜

<<   作成日時 : 2013/02/03 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013年2月2日(土)

東京4R 3歳未勝利 牝 芝1600m
アンレール
横山 典弘騎手で出走しました!

結果は…6着でした(+o+)

スタートはデビュー戦よりもマシになりましたが、どうやらタマタマだったよう。
パドック解説でもクラブコメントからもまだまだ子供で、心身共に成長してこないと厳しそうですね。
この日は典さんが勝ち星を量産してましたがこの馬には…神がかり騎乗はできませんでした。
今後典さんが乗ってくれることが難しくなったかな!?
しっかり立て直して、春には勝利の桜を咲かせてくれることを待ちましょう!

この先はおそらく天栄へ放牧でしょうかね、春先くらいまではお休みかなぁ…いいのか悪いのか、またしても天栄へ愛馬が集まりつつあります(笑)
行く気になってくるじゃないの(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは☆
アンレールのレース見ていましたが、最後馬場も悪い狭いところに入ってしまい残念でしたね。
さあって時に前をカットされていたようにも見えましたし・・・

しかし横山騎手いいですね、愛馬に乗ってもらう機会がまずないのでお願いしたいです^^;
ぼんちゃん
2013/02/04 01:38
ぼんちゃんさん、こんばんは。
確かに行きかけたところで前をカットされたような感じはありましたね、ただクラブコメントにもあるようにその後伸びきれてないですから、まだまだなんでしょうね。
次に期待したいと思います!

横山騎手は私も回数的には少ないんですよ、勝利も昨年のラトーナが初めてでしたから。
でも個人的に一番好きな騎手なので、乗ってもらうだけで嬉しくなります(^^)
さきゆめ
2013/02/04 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンレール〜神は降りなかった〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる