咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真room〜更新〜

<<   作成日時 : 2013/02/07 22:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

写真roomを更新しました。

「2012.6.9 東京競馬場」
4R スイートガガ
   チャペルプリンセス in 3歳未勝利戦(牝)
5R フラムドグロワール
   グレイスヒーロー   in 2歳メイクデビュー

小雨の中、お仲間さんの出資馬である「フラムドグロワール」がデビュー勝ちを収めた日ですね!
しかも横山騎手も2300勝目の記念勝利と笑顔の絶えない日でした(^_^)/
ただ愛馬のチャペルプリンセスが僅差の2着…この後すぐに勝てるかなぁと思ってたのに(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんにちは♪

お写真拝見させていただきました〜。
この日、私も東京競馬場に居ました!
どこかですれ違っていたかもしれませんね!。

雨の日でもきれいな写真をお撮りになられていて
うらやましいです!。
私は曇りの日でもイマイチだし、
雨の日なんて酷い有様になりますよ…。
コツがあったらお伺いしたいです!。
ミホコ
2013/02/08 13:38
ミホコさん、こんにちは。
府中にいましたかぁ、小雨と格闘しながら頑張ってました(笑)
パドックにいたのですれ違ってるかもですね!

写真は駄目駄目ですよ、私の友人の方が本体もレンズも揃えていて上手いです。
私ももっと良い本体やレンズが欲しいのですが、そこまでと考えてしまう自分もいまして…現状で何とか頑張ってます。
ミホコさんの写真の方が綺麗で愛情も感じますし素敵ですよ〜!
私の方こそお聞きしたいくらいです(^^)
さきゆめ
2013/02/08 14:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真room〜更新〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる