咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 妖精とメジロ〜砂上の期待〜

<<   作成日時 : 2013/02/08 14:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今週は2日に分けてのキャロット2頭出し。
グラマラス妖精とメジロのお嬢様(笑)


2013年2月9日(土)

東京7R 4歳以上500万下 ダート1300m
フェアリーライン
浜中 俊騎手で出走します!

休み明け叩き2戦目、引き続き浜中騎手でのレースになります。
今回は牡馬混合戦、このクラスで安定している馬もいますしどこまでできるか。
スタートなど精神面が落ち着いていれば掲示板はと思ってますが…コメントからも強気な感じも見えますので。
この時期絞りにくいと思いますが、少しでも絞ってレースに臨んでくれればと期待しています!


2013年2月10日(日)

東京6R 3歳メイクデビュー ダート1600m
ルルドノヒトミ
三浦 皇成騎手でデビューします!

やっとデビューを迎えましたね、初めは順調だったのですが足元が…この先も注意しながら行かないといけませんが。
コメントからは初戦からという感じではなく、今後に繋がる競馬ができればという雰囲気。
ただ騎手もそれなりに考えてくれたみたいですし(個人的には?ですが)、調教も強めに順調に乗れているみたいなので恥ずかしい競馬はしないかなぁと勝手に期待しています(笑)
兄姉は勝ちあがっていますが目立つものではないので、この馬がノーザン育成としてメジロ血統馬がどう変わるか楽しみにしています!


今回は両日現地観戦ができそうなので、勝ち負け以上に久しぶりの雰囲気を楽しんできたいと思います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、おはようございます!

今週は楽しみな二頭の出走ですね!
現地応援とのことですから、嬉しい結果が出るといいですね!

存分に楽しんできてください!
タジ
2013/02/09 08:48
タジさん、こんばんは。
楽しみな2頭でしたが今日は残念な結果に…(笑)
ただ久々に雰囲気を楽しみました、明日も行ってきます!
ブルックリンとプレノちゃんの写真撮ってきましたので、編集次第紹介しますね(^^)
さきゆめ
2013/02/09 21:00
さきゆめさん、こんばんは〜。
2日連続ご出勤の現地観戦楽しめましたでしょうか?。
お天気も良くて現地観戦日和でしたね。

2頭のお嬢様、結果はちょっと残念でしたが、
次につながる競馬だったと思います。
フェアリーラインさんは、自慢のグラマラスボディを
8sも絞って勝負に来たな!って感じでしたし、
ルルドノヒトミさんもパドックでの姿が
品があってとても良かったですよ!。
また次回、現地観戦でさきゆめさんを
楽しませてくれるハズです☆。
ミホコ
2013/02/10 23:49
ミホコさん、こんばんは。
現地は天気も良く日差しが暖かく感じましたね、日陰はまだまだ寒かったですが(+o+)

お嬢様は捻くれ者かまだまだ子供だったようです(笑)
フェアリーラインは良く見えたんですがね、この馬は見えない疲れがたまりやすいんでしょうね。
ルルドノヒトミは一言まだまだ太いと感じました、大きさと毛色で見栄えはするんですが…次に期待です!

現地観戦や牧場見学などはやはりいいですね、ご一緒に楽しんでいきましょう(^^)
さきゆめ
2013/02/11 19:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
妖精とメジロ〜砂上の期待〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる