咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 妖精とメジロ〜ひとまず天栄へ〜

<<   作成日時 : 2013/02/13 22:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

グラマラス妖精とメジロのお嬢様の結果は。。。


2013年2月9日(土)

東京7R 4歳以上500万下 ダート1300m
フェアリーライン
浜中 俊騎手で出走しました。

結果は…10着でした(>_<)

画像


馬体重も絞ってきて中々良い感じには見えました。
前走からも恥ずかしい競馬はしないかなと、あわよくば勝ち負けも期待していたのですが…。
スタートは比較的うまく出てくれましたが、外枠ということもありで内枠に先行勢がいたせいか終始外を回るようになってしましましたね、それが最後の伸びにもつながらずにと感じました。
ただクラブコメントからも目に見えない疲れと炎症…しかも結構長くかかりそうという発表(+o+)
この馬は馬体重のこともあり終始足元との戦いですかね、しっかりとケアをしてもらいましょう。
そう急がずに、夏の新潟あたりで会えればかな。


2013年2月10日(日)

東京6R 3歳メイクデビュー ダート1600m
ルルドノヒトミ
三浦 皇成騎手でデビューしました!

結果は…7着でした(+o+)

画像


一言まだ太いということですかね(笑)
ただ馬体重や毛色からも綺麗な見栄えのする馬で、良いヒトミをしてましたね!
レース的には掲示板は外しましたが次に繋がる競馬ができたかなと、決して悪いものではなかったですかね。
クラブコメントからも幸いにも大きなけがもなく次を目指せそうとのことでホッとしました。
感じたのはもう少し長めの距離をゆったり走らせるのも面白いかなとも。
とにかく天栄に出たようですので、しっかり足元を休めて中山でまた明日いですね!


2頭ともNF天栄へ放牧に出ましたね、1頭はケガ、1頭は次への鋭気を…違う形での放牧になりましたが次を目指すのは変わらないので、しっかり休んでまた砂上の走りを見せて貰いましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
妖精とメジロ〜ひとまず天栄へ〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる