咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS お仲間さんのお馬たち〜悲喜交々〜

<<   作成日時 : 2013/02/15 21:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

タジさん、ぼんちゃんさん…

とりあえず紹介を(^^ゞ

下手なりにですが時間をみて写真roomに大きいサイズをアップしますね。

ムーンスケイプ
画像



シルクブルックリン
画像



プレノタート
画像


※タジさん、どうやら2頭は眠気が強かったようですよ(笑)
  ターフを走る姿は素敵でしたが、タジさんの仰るように精神面でしょうか。


ゴットフリート
画像


※ぼんちゃんさん、流石の競馬でしたね。
  調教師は勝ち以外狙ってませんでしたが、キッチリ上を目指せる走りだったのではないでしょうか!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは☆
ムーンスケイプ&ブルックリン&ゴットフリートの写真有難うございます。
うちとこのはコンデジなので、お顔のアップとかなかなか上手く撮れないので嬉しいです♪

ブルックリン&プレノタートはどちらも眠そうですね。
きっとお疲れだったんでしょうね^^;
ぼんちゃん
2013/02/16 20:53
ぼんちゃんさん、こんばんは。
下手なりの写真です(^^ゞ
なるべく早く写真アップするようにしますね!

2頭は天栄でゆっくり寝るかもですね(笑)
さきゆめ
2013/02/16 21:26
さきゆめさん、こんにちは!

あはは!この写真はいいっすねえ!
ブルックリンもプレノも「もう眠いから帰ろうぜ」って顔してますもんね!
さきゆめさん、絶妙にブルックリン達の内面を捉えたんじゃないでしょうか!(笑)

ゴットフリート君はなかなかいい走りでしたよねえ。
敗れたとは言え、大きい舞台を狙える素質は示したと思います!
タジ
2013/02/17 10:59
タジさん、こんばんは。
結構眼をつぶっているのが撮れたんですよねぇ、今日は走る気がなかったのかも!?
2頭ともしっかり休んで、次の走りを観たいですね!

ゴットフリートはいいですねぇ、春のマイルチャンピオンに十分期待できそうで羨ましい限りです(^^ゞ
さきゆめ
2013/02/17 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
お仲間さんのお馬たち〜悲喜交々〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる