咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS ご連絡〜ぼんちゃんさん〜 

<<   作成日時 : 2013/02/17 22:15   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

写真roomに臨時でUPしました。

とりあえずこの馬だけ先に(^^ゞ

ゴットフリート

2013年2月10日 共同通信杯 in 東京競馬場

斎藤調教師は勝つ気満々で臨んでましたね、2着に相当悔しがっていたようですが、十分にこの先楽しみになる走りだったと思います。
この後はマイル路線と鞍上も戸崎騎手に決定したようで期待できますね!

ぼんちゃんさん、ならびにご出資者の皆さん羨ましいですぞ(^^)


それにしても斎藤調教師、チャペルプリンセスも頼みますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは☆
ご訪問が遅くなっちゃいましたが、ゴットフリートの写真、写真館にアップしてくださって有難うございます♪
現地で見たときはそう感じませんでしたが、パドック緊張感が伝わってくる写真でしたね^^;
全身こわばっている感じというか^^;

レースは後から見たら、ビュイック騎手の背中とお尻の感じが佐藤哲三騎手に似てるなーって思っておもわず笑っちゃいました(爆)

次は戸崎騎手を背にマイルを目指すようですね。
去年もダローネガが賞金はそこそこありながら、クラシックを目指さなかったので少し残念でしたが、お陰で怪我せず今のダローくんがあるので、この馬もマイペースで合った条件を無理せず使ってもらいたいです。

さきゆめさん、ぉ忙しい中有難うございました!
ぼんちゃん
2013/02/21 19:17
ぼんちゃんさん、こんばんは。
私の方こそお返事遅くなりまして…暗い写真になってしまいスイマセンです。
ゴットフリート君の緊張感が伝わってきますね、できる男でしょう!

父譲りのスピードで楽しみもありますし、調教師もぼんちゃんさんの仰る通り適性を見極めての選択のようですから、この先のマイル路線では間違いなく中心で楽しみですね!
さきゆめ
2013/02/22 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご連絡〜ぼんちゃんさん〜  咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる