咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドロンパ〜in パドック〜

<<   作成日時 : 2013/02/17 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2月10日の東京競馬場、お昼休みのパドックにて…

FC東京のキッズチアリーディングと一緒にマスコットが踊ってました。

東京ドロンパ

と言うらしいです。。。

スイマセン、全く知りませんでした(^^ゞ

どうりで親子づれが昼休み前から増えたわけだと、子供たちが可愛く頑張ってましたからね♪

どうやら翌日の11日に競馬場でFC東京のイベントをやるからということで、社長共々告知に来たみたいです。


いつも思うのですが、こういう競馬と関係ないイベントできたお客さんは馬券買わないでしょう!?

アイドルや自分の子供を観るためにというのが目的ですし…まぁ私も自分の身内が出てれば関係なく来ますがね(笑)

JRAの取り組みは良いか悪いかどっちでしょうか(?_?)

どんな目的でも客が来れば = 売上が上がるにはならないですからね。

賞金がどんどん下がっているから馬主さんたちは(T_T)

たとえ一口しか出資してない我々だって出資しにくくなってきますよね。

久々に愚痴ってしましました…m(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドロンパ〜in パドック〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる