咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS プライドにウェッジ〜和&典〜

<<   作成日時 : 2013/03/31 21:18   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日はチョロッと中山競馬場へ…

画像

サムゾンズプライド
鞍上は和生騎手、良いコンビに成長しつつありますね。
強かったですね、外枠からスタートを決めて先行し、最後の直線では突き放す勝ち方!
阿部社長に会員の皆さんも笑顔でいっぱいでした。
お仲間のタジさん、あやこさん、ミホコさん始め出資者の皆様おめでとうございました!


画像

ホアピリ
サムゾンズプライドと一緒のレースでした。
骨折休養明けという厳しい中でしたので残念な結果でしたが、血統的にも必ず走ってくる馬だと思います。
天栄へ放牧のようですし、キッチリ立て直して復帰戦を楽しみに待ちたいですね。


画像

シルクウェッジ
こちらは惜しかった…鞍上は父典弘騎手、2着でした。
最後に頭抜けて勝ったと思った所にハノハノ、正直パドックで一番よく見えた馬でした。
ただコメント通りこのクラスでもすぐチャンスはと思える内容で、近走からも一時の状態から復調してきたようで。
次走、オープン目指して楽しみですね!

画像

ウェッジパドック中に…ライバルや気をつけないといけない馬とか話していたのでしょうか(笑)



最後に、この日はブログお仲間のミホコさんとお会いすることができました。
ミホコさんご自身、愛馬サムソンズプライドの応援にいらしており、直接現場でお祝いできたことが嬉しかったです!
またミホコさんのブログでも私を紹介して下さり、この場を借りてお礼をm(__)m
今後とも宜しくお願いしますね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは☆

サムソンズプライド君の出資者の皆様!おめでとうございます(*^◯^*)

可愛いお顔だった昨年の春と比べて、逞しいイケメンになったなあ〜と惚れ惚れと此方の写真を眺めました☆

さきゆめ様は、中山に行かれてたのですね( ^ω^ )☆

年度末と年度初めで、バタバタとしておりますが、良い季節になってまいりましたので、ノンビリとビール片手に競馬場観戦をしたいと思う日々です(笑)

ラム王子
2013/04/01 15:00
こんばんは ヾ(・∀・*川
おお〜ウェッジとプライドありがとうございます。
和田先生と社長の会話、私も撮影しました。
たまにウェッジのときはやってるんですよ。何を話してるんでしょうね。
プライドは中1週でまた出走みたいですし、ウェッジも月末と発表されたので
今月は楽しみが一杯です。
撮影の位置からして意外と近くにいたかもですね。
あやこ
2013/04/01 19:29
ラム王子さん、こんばんは。
中山に行ってましたよ〜。
この日はチョイと肌寒かったですが、お仲間の愛馬も勝ちましたし、お会いできたのも良かったですよ!

だんだんと季節的にいい感じになってきましたね、是非お茶?(笑)片手に(^^)
さきゆめ
2013/04/01 21:16
あやこさん、こんばんは。
お粗末な写真で失礼を…(^^ゞ
2頭の写真撮影してました、整理次第また写真roomにアップしますね!
阿部社長は結構調教師と雑談してますよね、社長の親しみやすさでしょうか(笑)
プライドは次勝てばさらに楽しみなレース選択のようで、ウェッジも今回からも次こそはってところで。
2頭とも次も和&典騎手で行きたいですね!

撮影場所は中山の時はいつもここらあたりで撮影してるんですよ、今回は恐らく何人か隣ってところですかね。
さきゆめ
2013/04/01 21:23
さきゆめさん、こんばんは!

週末は日ハム応援&お仲間さんの応援、お疲れ様でした!そして、どうもありがとうございました!

ミホコさんとの初顔合わせでプライドの初勝利と、まさに初物尽くしなわけですが(笑)、喜びや楽しみの輪が広がることを、私も嬉しく思います。
さきゆめさんの熱い気持ちと行動力、これからも応援してまいります!
タジ
2013/04/01 22:23
さきゆめさん、こんにちは〜。

お写真キレイですね〜〜
この日はどんより曇り空だったのに、
ぼやけてないし、色鮮やかですごいです!!。

私のはボケボケ&暗い写真ばかりでした(涙)。
BLOGに載せているのはあれでも
マシなもの&Photoshopで
明るさと色味を若干調整しているのです。。。

今度カメラのことも教えてください!。
ミホコ
2013/04/02 16:56
タジさん、こんばんは。
ファイターズ開幕戦は大谷君の活躍もあり大盛り上がりでした!
実は試合前には弁当とビールを持って、近くの公園で花見も楽しんでおりました(笑)
お仲間さんの応援は…出走するシルク馬がプライドでありミホコさんも来られるというのならと、まぁ暇だったですし(^^)

お陰さまで充実した週末でした!
まさにその日しか見れないものでしたからね、ホントに…「今でしょ!」って感じで行動しました(笑)

私なんか大したことないですよ、タジさんの周りを常に目を配り配慮される姿、疑問を感じることには言葉を投げかけ動く姿、何かのためにやると言う姿、その他すべてに行動できることに感激しております!
さきゆめ
2013/04/02 20:40
ミホコさん、こんばんは。
お褒めいただき恐縮ですが、たいしたことなんですよ〜(>_<)
私も暗かったりぼけてたりとボツ写真が多いですよ。
もっといいレンズとかほしいんですけどねぇ、ISOや露出でいつも試行錯誤してますよ!
まぁ数打ちゃ当たる方式ですかね(笑)
今度ゆっくり話しましょう!
さきゆめ
2013/04/02 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
プライドにウェッジ〜和&典〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる