咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS ラトーナ〜噂の彼女の復帰戦〜

<<   作成日時 : 2013/03/09 21:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

噂の彼女が7カ月ぶりに戻ってきました!
相変わらずのムキムキな好馬体で…おかえりなさい、ラトーナ嬢!


2013年3月10日(日)

阪神11R 報知杯フィリーズレビュー 芝1400m
ラトーナ
藤田 伸二騎手で出走します!

画像


デビュー戦から約7ヶ月ぶりの実戦復帰戦になります。
この馬は募集時から牧場で話題になり、POG本や新聞紙上も賑わし、いったいどこまでの馬なんだと…そんな馬がデビュー勝ちの後足元のモヤモヤから2戦目がここまで長引いてしまいましたね。
常識的に考えれば今回は明らかに走るだけでしょう、しかもソエも出かかっているとか(ーー゛)

ただそんな馬ですが少なからず印があったり人気も中盤くらい、素質を買われているのも事実。
放牧中牧場見学時にスタッフの方のリップサービスあるにせよ強気なお言葉や、デビュー前の状態からも期待してもいいですかね、大久保先生自身2戦目で重賞というのも…!?

まぁ馬体重が重い馬ですし、足元への負担も心配な馬ですからね、いつもながらにまずは無事にですが。
噂が噂のままで終わらないように、応戦していきましょう。
お仲間の皆さん、当日は久しぶりのラトーナ嬢のターフでの雄姿を楽しみましょう(^_-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは。
ラトーナがフィリーズレビュー出走ということで、久しぶりにターフで元気な姿が見れますね。休み明けということもありますし、勝ち負けは厳しいと思いますが、まずは怪我の無い様に無事にゴールすることを前提に、少しでも上の着順を目指して頑張って欲しいですね。陰ながら応援しています。
メグさん
2013/03/09 22:25
メグさん、こんばんは。
久しぶりのターフ上の姿は良かったですよ、やっぱり牧場でより競馬場で競走馬は観たいですからね。
そして今日は厳しかったですね、常識的にも長い休み明けですし、しかも経験が浅い牝馬ですから…とりあえずこの後の状態が問題ないことを願うのが一番で、次に期待したいですよ!
応援、ありがとうございました!
さきゆめ
2013/03/10 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラトーナ〜噂の彼女の復帰戦〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる