咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS ラトーナ〜噂はこの先超えるもの〜

<<   作成日時 : 2013/03/11 23:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

噂の彼女が7カ月ぶりに戻ってきました!
若干のダイエットを試みて…(笑)


2013年3月10日(日)

阪神11R 報知杯フィリーズレビュー 芝1400m
ラトーナ
藤田 伸二騎手で出走しました!

結果は…15着でした(>_<)

パドックではこの馬なりでしたでしょうか!?
まぁまだ2戦目ですのでスタイルもこれからでしょうが…。
戦前の予想通りいくら素質あろうが流石に厳しかったですね、常識的に考えて7ヶ月ぶりで格上の重賞レース。
レースでは掛かり気味に上がっていき終いはたれると言う、まぁしょうがない。
ただ精いっぱい走った結果で、一応は見せ場というかそれなりの走りはしてくれたでしょうね…経験の浅い女の子が、この格上でのレースを糧として、この先の成長と未来に活かしてくれればですね!

ソエ気味の脚などまだまだ不安点が多いので、しっかりと状態をみて、次の走りを期待したいと思います!
ひとまず、お疲れさまでしたと(^^)
噂以上の成長を…この先超えるように頑張りましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは。
フィリーズレビューに出走したラトーナでしたが、やはり休養明けの上にぶっつけで重賞だっただけに、厳しいレースになってしまいましたね。ただ元気な姿でターフに戻ってきてくれたのは良かったですね。まだ不安な点もある様ですが、怪我の無い様に次走に改めて期待ですね。

ロレーヌクロス優勝のお祝いのお言葉ありがとうございました。
メグさん
2013/03/14 20:26
メグさん、こんばんは。
流石に長期休養明けで、しかも2戦目でしたからね(^^ゞ
ただまずが走れたのは良かったですし、まだ次の情報は出てないですがこの先の糧になってればと思いますよ!

ロレーヌ共々一休みして、春以降のシルクを盛り上げていきたいですね!
さきゆめ
2013/03/14 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラトーナ〜噂はこの先超えるもの〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる