咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS シルクマイハート〜今度こその逃げ〜

<<   作成日時 : 2013/04/21 15:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

明日22日

シルクマイハート

早くも今シーズン3戦目の出走です!

順調に使えるようで、爪は大丈夫そうでしょうかね。

枠も内枠、他の逃げ馬が外枠に入ったことで条件は良いですね、

今回は逃げを主張できるでしょうか。

後はいつも通り馬体重の心配と出遅れがなければ、掲示板期待してもいいかな。。。

先日のラウンジでのお話から、恐らく最後の岩手馬になりそうなマイハート、

記憶に残るように岩晴って行きましょう!

簡単ではないですが、1度は現地観戦できたらなぁ…と。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは!

不良馬場で時計が速過ぎましたから、今日の結果は仕方ないところでしょうが、マイハート自身は体重が一気に戻ったのは良かったですね!
復調気配を感じますし、また元気に頑張って欲しいものです!
タジ
2013/04/22 22:26
タジさん、こんにちは。
時計が早かったですね、ライバルの逃げ馬もマイハート以上にスタートも早かったですし…。
ただ仰る通り、これだけ使っていて水沢開催でも馬体重が増えたのはいいことですし、増え方も今までで一番?ではと。
この先もレース内容や枠に寄るのはしょうがないかもしれませんが、まだまだ頑張ってもらいたいですね!
さきゆめ
2013/04/23 13:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
シルクマイハート〜今度こその逃げ〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる