咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS シルクマイハート〜勢いのままに〜

<<   作成日時 : 2013/04/06 20:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

明日7日

シルクマイハート」が出走します。

早くも今シーズン2戦目、

前回は久々の勝利を味わい、

今回はその勢いのままにどこまでやれるか、

相手は強くなりますね、

馬体重は維持できているのかな?

馬場が厳しそうで…(T_T)

数少ないシルク地方馬

岩晴りましょう!



まぁシルクのメインは明日の桜花賞、

友人出資馬「ローブティサージュ」人気落ちてるなぁ、

クロフネサプライズ」は昨年末では考えられないくらい人気に、

馬券的妙味あるかな。

ふたを開けたら武兄弟vsデムーロ兄弟の図式だったら…(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、おはようございます!

今回も水沢までの輸送がありますから、体重については微妙ですよねえ(汗)
今回もスタートを決めて前へ行きたいところですけれど、マイハート自身がどれくらい調子がいいのかが鍵になりそうですね。
前回の結果が偶然によるものか地力によるものなのかも、今日のレースで見極められるかもしれません。

蹄の話がもう出てくることはないですし、陣営もマイハートも頑張っているのは窺えるので、こちらもしっかり応援岩馬りましょう!!
タジ
2013/04/07 07:36
タジさん、こんばんは。
馬体重はやはりでしたねぇ、厳しい…何でこの仔は増えないんでしょう(?_?)
レース自体はスタートを決めてくれましたが同型もいてもまれる形に、ドロドロの馬場にもやられた感じですかね。

蹄は大丈夫そうですしスタートも決められるようになってきているので、今後に期待、岩晴りを観ていきましょう!
さきゆめ
2013/04/07 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
シルクマイハート〜勢いのままに〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる