咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒトミとフェイル〜キラメキと外国人の腕〜

<<   作成日時 : 2013/04/12 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は土日で2頭出し!
やっぱり芝に切り替えてきたのかと思う今日この頃ですよ和田先生(笑)


2013年4月13日(土)

中山1R 3歳未勝利戦 ダート1800m
ルルドノヒトミ
蛯名 正義騎手で出走します!

約2か月ぶりの出走になります。
混合戦であり久々のレースということで厳しい戦いにはなるでしょうが、一つでも上の着順を目指して、次へ期待を抱かせるような走りを頑張ってほしいですね!
鞍上は素晴らしい騎手を用意してくれましたからね、スタートを決めて前々での競馬はどうでしょうかね(^^ゞ
少しでも母の瞳としてのキラメキを!



2013年4月14日(日)

中山9R 鹿野山特別 芝2000m
フェイルノート
A.シュタルケ騎手で出走します!

ダートは1戦だけでしたか…選択肢にはあったようですが芝のレースで外国人騎手を確保するくらいなら、砂は最初から頭の片隅ですかね(笑)
まぁ調子は良さそうです、騎手も変わりました、これでどこまで走れるか!?
走ってみてやっぱりトモが、やっぱり連続は駄目だね等のコメントはもう聞きたくないです。。。
今回は元気の良さそうなお馬さん達が少しいますから、いつも通りとりあえず目指せ掲示板で。
幸いにも頭数は少なめですし、久々の外国人騎手、そこは期待したいです!



今回は所用で土日共に応援に行けませんが、スマホで楽しみに結果を観たいと思います。
もし現地へ行かれる方、応援よろしくお願い致します!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒトミとフェイル〜キラメキと外国人の腕〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる