咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS アンレールとヒトミ〜先を見据え〜

<<   作成日時 : 2013/05/03 20:24   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今週は土、月曜日と3頭出し!
キャロットの未勝利お嬢さんコンビ、順調に使えてないですが、そろそろ先につながるレースを!


2013年5月4日(土)

新潟2R 3歳未勝利 牝 芝1800m
アンレール
△杉原 誠人騎手で出走します!

約3カ月ぶり、距離が延びて新潟までの遠征になりますね。
ただクラブコメントからも頑張ってくれるのかなと、掲示板を期待したいですね。
騎手も減量で所属ですから下手は打たないと信じて…。
相手関係も同じキャロット馬と未知の未出走馬が相手かな、そろそろ形になるレースを!


2013年5月4日(土)

東京3R 3歳未勝利 ダート2100m
ルルドノヒトミ
三浦 皇成騎手で出走します!

脚の関係から調教やレースに満足に使えないかもですが、ここは前走から良い間隔で出走できますね。
ここまでの走りからも距離は延びた方がよいでしょう、キッチリスタートを決めてほしいところです。
相手関係は数頭掲示板がいますが、この時期ですので決して厳しくはないと信じて…。
後は騎手だなぁ…デビュー戦に戻っただけですが、個人的には(>_<)
とにかく、ヒトミが開くことを期待します!


2013年5月6日(月)

盛岡 ダート1200m
シルクマイハート
斎藤 雄一騎手で出走します!

いつも通り、馬体重、スタート、逃げ、枠…相手関係。
頑張りましょう!
距離短縮は良いですね♪



今週はシルクのお馬さんが楽しみなレースに多く出走しますね、しかも「ひょっとすると」と思わせる感じが多聞にしますし、お仲間さんの愛馬なので期待も膨らみます!
レース結果次第ではツアーでの盛り上がりも違うでしょうね(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんにちは!

アンレールちゃんは敗れたとは言え、いい競馬でした!
このメンバーで5着は価値がありますし、着実に能力を発揮できるようになっていますね!

ルルドちゃんは4コーナーから直線に入る時に、進路で迷ったのが着順に響いたのかなあ、と思いましたが、先に抜け出した上位勢に負けない脚は見せていたので、今度はスムーズな競馬を期待したいと思います!

我等がマイハートは、まさにホームとも言える盛岡での出走ですから、楽しみですね!
タジ
2013/05/04 11:32
さきゆめさま、おはようございます♪。
昨日は競馬場行かれていましたか?。

今回は、私もヒトミちゃんを現地で応援する事ができました!!。
前回の中山が間に合わなくて悔しかったので、
今回は絶対に応援する!と心に決めていました。
2100mダート、女の子にとってはなかなかタフな条件とは思いましたが、頑張りましたね!。
最後の直線がスムーズだったらな〜と悔やまれますが、アンレールさん共々レースが上手になってきているので、次はもっと頑張ってくれる事でしょう!。

後ほど、少しですが画像UPしたいと思います〜。
ミホコ
2013/05/05 06:14
タジさん、こんばんは。
お返事遅くなりまして申し訳ないですm(__)m
愛馬2頭とも掲示板を確保して、次につなげてくれたと思います。
ヒトミは個人的に騎手を変えてほしいですが(笑)
未勝利馬にとってだんだんと時間が少なくなってきますが、夏までにはと期待しています。

マイハート…相手が強いんですかねぇ、この仔の好走の条件はかなり狭いですね(笑)
さきゆめ
2013/05/06 20:51
ミホコさん、こんばんは。
お返事遅れまして申し訳ないですm(__)m
競馬場いってないんですよ〜、せっかくの府中ですが恐らく行けそうもありません…ダービーも(T_T)

ヒトミの応援ありがとうございました!
この仔は馬格もありますし、距離も長い方が良いかなと思っていたので、まずは掲示板確保は頑張ってくれたかなと。
写真撮影までありがとうございます。
後ほどご訪問させていただきまして、ニヤニヤしたいと思います(^^)
さきゆめ
2013/05/06 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンレールとヒトミ〜先を見据え〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる