咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS フェアリーライン〜ひっそりと走ります〜

<<   作成日時 : 2013/05/24 22:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013年5月25日(土)

東京7R 4歳500万下 ダート1400m
フェアリーライン
蛯名 正義騎手で出走します!

出れました!
コメントから権利持ちが多く出れるかどうかとあったので…まずは良かった。
騎手はいいですね、相手は手ごわいですかね、どこまでやってくれますかね。
中々順調に使えなく足元と体重との戦いですが、久々でフレッシュさを生かして頑張ってもらいましょう!
ダービーの前日、ひっそりと(^^ゞ



ここのところ天栄ツアーの影響かアクセス数が凄いですね、特に天栄関連の記事には。
そんななか更新ができなく申し訳ないですね、やはり忘れたころになってしまうか!?
先ほどようやく写真整理の第一弾が終わったので近々には…たいした記事にはなりませんが、もうしばらくm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは!。
フェアリーラインさん、ちょっと最初のほうで
あれれ?となってしまいましたが、
直線の追い込みはすごかったです!!。
最初がスムーズだったらな…とちょっと悔やまれ
ますが、よくがんばってくれましたね♪。

今日はさきゆめさんは府中行かれたんでしょうか…?。
私、今日はちらっととちょうど7Rまで居たので、
もし行かれてないようでしたら、
フェアリーラインさんのお写真、
いかがでしょうか〜?大したものは無いですが。

生で観た妖精さん、プリっとしててかなり
かわいいかったです。惚れました(笑)。

あと、サムソンズプライドのおネムな顔の
お写真いただいていってもよろしいでしょうか?。
ミホコ
2013/05/26 02:15
ミホコさん、こんばんは。
フェアリーラインへの応援、そして今日は現地観戦お疲れ様でした!
フェアリーはスタートがいつも難蟻なので…ただ末脚からはデビュー戦を思わせる内容で頑張ってくれたと思います。

府中は行ってないんですよ〜(T_T)
写真っっっ、欲しいです(*^_^*)
先日のヒトミ嬢といい、お言葉に甘えていただきたいです!

フェアリーは牝馬ながらにドでかいですから、ヒップラインも強烈です(笑)
プライドの写真どうぞ〜、良ければ今までのも整理してお渡ししますね!
さきゆめ
2013/05/26 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェアリーライン〜ひっそりと走ります〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる