咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS ドキドキのお仲間さん〜東京優駿〜

<<   作成日時 : 2013/05/25 21:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

東京優駿

6枠12番
画像

                   (2011.10.22 in 天栄)


7枠15番
画像

                   (2011.10.22 in 天栄)


約3年前のあどけない姿、会員さんにお披露目されたばかりの頃…成長した今は頂点目指してゲートへ!

両馬ともお仲間さんのお馬さん、他出走馬にもお仲間さんのお馬さん、

お仲間さんも他の会員さんも関わる全ての皆さんがワクワクドキドキ、

そんな気持ちで迎えられる80回記念ダービー、楽しみです!


福島出身騎手で迎える元福島本拠地のオーナー馬と、ようやく迎えられたクラブGT牝馬の産駒に期待しつつも、

父と姉の背中を知る騎手との絆の物語にも期待し(^^)


しかし賞金2億円て凄いな、横山典弘騎手いないの寂しいな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
はい。緊張してますよ。
ウェッジのときは本当に怪我しないでゴールして!というドキドキがすごいのですが
今回はG1でダービーで別の意味でもドキドキです。
もちろん無事にゴールして欲しいので、ゴールまでドキドキがすごいと思いますが・・・
初めての重賞、初めてのG1なので、体調悪くなりそうですよ(;^ω^)
いつものように気合満点のプライドでパドックをまわってほしいです。
あやこ
2013/05/26 07:34
さきゆめさん、おはようございます!

ご多忙にも関わらず、精力的に記事をアップしていて素晴らしいです!
今の時期が仕事忙しいのですか?それとも、これは普段通りなのですか?

確か、今日はさきゆめさんはリアルタイムで競馬を楽しめないとおっしゃっていたように記憶していましたが、後でさきゆめさんにいい話題を提供できる一日になればいいなと思っています!
タジ
2013/05/26 07:54
あやこさん、こんばんは。
現地応援お疲れ様でした!
プライド君、持ち味を発揮して頑張ってくれましたね、根性を観ました!
やはりあの舞台、現地でもテレビでも新聞でも…雰囲気が違うので、その場に立つ雄姿はかっこいいですね!

あやこさんご自身も疲れをいやして、今度は福島でのウェッジに向けて整えてくださいね。
さきゆめ
2013/05/26 20:29
タジさん、こんばんは。
いやいや、たいした内容でもないですし、相変わらず写真整理は遅いですし、タジさんの更新に比べたら(^^ゞ

仕事はいつも通りなんですよ、ただ研究機器の営業をしているので学会などにも顔を出し展示会などもあるので。
まぁ毎週ではなくホントにたまにしかないですし、プライベートで他に遊んでいることも多々あるので(^^ゞ

今回夕方に結果を知りましたが、シルク馬2頭は持ち味を発揮してくれたようですかね、記念ダービーのターフに立つ雄姿は素敵でしたね!
さきゆめ
2013/05/26 20:35
こんばんは☆

ダービーの開門ダッシュで、まさかの西門からフジビュースタンド手前の上段の席まで全力疾走をしたので、翌日は筋肉痛で呻いておりました(笑)

レース終了後は、また立て込んでいたのですが、やっと時間の余裕が出来ましたので、無事にゲット出来たさきゆめ様の頼まれモノ&リオ氏様&タジ様のお土産を早速郵送準備致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回、荷物が多いので、大変御迷惑をお掛け致しますが、木曜日か金曜日に我が家から旅立つ予定です☆

いつも本当にお世話になっております。ありがとうございます。大変お手数をかけますが、よろしくお願い申し上げます(*^_^*)


ラム王子
2013/05/28 23:40
ラム王子さん、こんばんは。
当日はかなりの大入りで暑かったようですからね、お疲れ様でした(>_<)
筋肉痛翌日に来るあたり、若いですね!

お土産関連いつもありがとうございます!
私の手元に届きましたら、責任もって行わせていただきますね。
到着した時と郵送後には連絡させていただきます!

こちらこそいつもお世話になってばかりで、今後ともよろしくお願いします(^_-)
さきゆめ
2013/05/29 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドキドキのお仲間さん〜東京優駿〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる