咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 節目の絆〜豊〜

<<   作成日時 : 2013/05/26 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第80回日本ダービー

現地観戦、WINS観戦、そしてテレビ観戦とお疲れ様でした。

特に今回はクラブ馬も多数出走しており、人気になっている馬や名門厩舎の馬もいるなか、お仲間さん馬も当然おり、緊張と不安と期待の入り混じる日でしたね。

そんな中の優勝は…流石でした!



強い馬に乗る豊騎手は言うことありませんね、

父と姉からの絆、哲三騎手からの絆、オークスの幸四郎騎手からの絆…素晴らしいの一言です!

人馬ともにいいレースを、ストーリーを見せてもらえましたね!

お仲間の皆様、悔しくも楽しく誇りの日、お疲れ様でした(^_-)



個人的にやっぱりこのような節目の日は、最多5回目の優勝となった武豊騎手か、ベテランなのに「こんな早く勝てた」と笑顔で話した横山典騎手かなと(^^ゞ

春のクラシックはイタリアの兄弟&武兄弟で決まりましたので、秋のクラシックは…吉田兄弟(笑)

来週からは2歳戦の始まりですね、来年のこの日も新生シルクのお馬さんで盛り上がりたいですね(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
節目の絆〜豊〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる