咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS GW〜続〜

<<   作成日時 : 2013/05/06 22:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

GW終わりますね、

私は仕事をやったり出かけたりと競馬関係とは無縁の日々でした(笑)

その間にシルク馬のサムソンズプライドとフラムドグロワールの大活躍が、

しかも両馬共にお仲間さん馬…

東京優駿でも楽しみですね!

画像

2012.4.21天栄ツアー時のプライド、あどけないですね(^^)


勿論その他のお馬さん達の頑張りも目を見張るものがあったかと、

やはり競馬から離れるとお馬さんが恋しくなりますね。

明日は振替で休みとなっている私です、

チョイと出かけてきます。

続GWを楽しんできます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは☆

天栄ツアー時のサムソンズプライド君の写真は、懐かしいですね(*^o^*)

隣のヴィルトグラーフ君と「ヒヒーン」「ヒヒーン」と嘶き合って、参加者の皆様を和ませていたのが、つい最近の様な遠い昔の様な、不思議な感覚です。

あと10日程で天栄の見学会ですが、1年が経つのは本当に早いですよね。

次年度は、アルーシュで一緒にウィナーズサークルに立ちましょう!

ではでは(*^o^*)ノ
ラム王子
2013/05/07 17:36
ラム王子さん、こんばんは。
まだまだ子供だった頃のプライド君ですね、それが現在は立派に。
ヴィルトグラーフ…天栄の厩舎長がオススメしてたなぁと、どうなったでしょ。
しかし仰る通り季節早いですよね、もうダービーで、すぐに次のツアーですよ!

そういえば天栄ツアーももうすぐですね、来週末に迫っていたとはです(笑)
ツアーは来られますか?
来られるときはよろしくです。

アルーシュで口取り、是非そうなることを祈って今年は過ごしましょう!
さきゆめ
2013/05/08 20:07

大変夜分にすみません。

天栄の見学ツアーは、参加を断念しました(∋_∈)

土曜日ではなくて、日曜日だったら余裕だったんです(涙)

来月半ばから秋ぐらいの方が、仕事は暇になるから、秋の見学ツアーは行きたいと思います☆
今年も『金なんか戻って来なくて良いんじゃああ』とビール片手に申し込み書を提出する様を笑ってやって下さい(^_^;)

ラム王子
2013/05/11 01:35
ラム王子さん、こんにちは。
天栄断念ですか、残念です。
ただ東京開催もやってますし、秋のツアーもありますし、どちらでも存分に馬を肴にビール行きましょう!

毎日遅くまでお仕事の様子、寒暖の差も激しいですし、体調にはくれぐれも留意してくださいね。
さきゆめ
2013/05/11 15:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW〜続〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる