咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS NF天栄〜何回目のフラッと(笑)〜

<<   作成日時 : 2013/05/08 21:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

平日の休みを利用してNF天栄へ行ってきました。

今回は出資馬2頭、検討馬5頭ということで…北海道以来グロリアストレイルをゆっくり見たかったが為にです。

今回の見学馬は、

出資馬…
キャロット:フェイルノート
シルク:グロリアストレイル

検討馬として…
シルク:アドミッション、カイザーヴァルツァ、サムゾンズシエル、ディールフロー、ポーラメソッド


で例によって風景は、

画像

厩舎の内装外装を奥から順次変えていっているようですよ、壁が白を基調にしたものになってました。

画像

フル稼働の坂路ですね、やはり凄い変わったと仰ってました。

画像

コース真ん中に新しく角馬場を増設中と、恐らくツアー時には完成しているらしいとのこと。

その他にもサンシャインパドックが並んでいたところにはパドックがなく、今後何やら作る模様。
地面も源氏あ砂利と土ですからね、この辺りも…まだまだ完成系は先ですね。

案内して下さった事務の方も、私の顔を覚えているとのことで、来る度に代わるでしょうと笑っていました(笑)
私も、「元々ノーザンが作った施設でないから総とっかえのようなものですね」と話したら、「ハイ、ホントに」と(^^ゞ

既に天栄は多くのGT馬や重賞ウィナー、良血馬が訪れる場所となっています。
施設のほかに働くスタッフの意識も変わったでしょう、私達見学する側も意識しないとですね!


では次の記事より写真等順次アップしていきます。
来週末のツアーまで、暇つぶしして頂ければと笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは!

早速アップしてますね!
精力的な活動、恐れ入ります!
今度の天栄ツアーでは、私もポーラメソッドは要注目だと思っています。
タジ
2013/05/08 22:26
タジさん、こんばんは。
こちらこそいつもコメントありがとうございます!
検討馬は明日にでもアップできればと思っておりますので(^^ゞ
父のチチカステナンゴがどうなるかでしょうが、ポーラメソッドはパワフルな走りをすると厩舎長が褒めてましたよ!
さきゆめ
2013/05/08 22:30
さきゆめさま、こんにちは〜。
フラッとの範囲が広すぎますね〜笑。
その行動力見習いたいです。

お写真&レポ楽しみにしています!。
私もツアー後に追加を考えていますので、
参考にさせていただきますね!。
ミホコ
2013/05/09 11:00
ミホコさん、こんばんは。
フラッと天栄はもう何回目でしょうか、いってますよ(笑)
自分でも頑張るなぁと、愛馬に会いたいがためですね。

今回は写真いつもより少なくてたいしたものありませんが良かったら見てやってください。
追加はどうしようか私も検討中です、するなら3頭の中から選ぼうかなと…今回見た中のはいませんが(笑)
さきゆめ
2013/05/09 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
NF天栄〜何回目のフラッと(笑)〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる