咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS NF天栄訪問記5/7〜出資馬編〜

<<   作成日時 : 2013/05/08 21:44   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

まずは、出資馬2頭です!
フェイルノートグロリアストレイル
今回はグロリアストレイル目的のようなもの(笑)

フェイルノート
画像


画像


馬体重:535kg
裂蹄もだいぶ良くなり乗り始めていると、蹄を見せていただきましたがかすかに割れている程度になっていました。
古馬でセン馬にもなりこの馬は相変わらず落ち着いていますね、いつも天栄であっているので特に変わりありません(笑)
あくまで爪の状態など今後の調整次第ですが、次走は6月末の福島D1700を予定しているとのこと。
和田先生は相変わらず芝に未練があるみたいですが…(>_<)


グロリアストレイル」(レジェンドトレイル11)
画像


画像


画像


馬体重:470kg
愛馬フェイルノートやアンレールと同じ岡崎厩舎です。
北海道で乗り込んでいたのでこちらでも既に早めを乗っていると、順調そのもので毛艶も良く、予定通りツアー後入厩でしょうと。
まだ小島茂先生は天栄に見に来ていないみたいですが、期待されているようですよ(^^)
私自身昨年の11月以来の再開でしたが、流石に幅も出てきて立派になっていましたね。
ただ3枚目の写真のように突っ張ったり、首を振ったりとまだまだ精神面で子供と言われていました(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
天栄に行ってきたんですね(^▽^)
フェイルくん、イケメンですねー。
グロリアさんは相変わらずのようですが…。笑
でも元気なようで安心しました♪
写真&近況、ありがとうございます☆
私も明日、牧場行ってくるのでビューロさんの様子見てきます(*^^*)
リオ氏
2013/05/10 07:10
リオ氏さん、こんばんは。
天栄行っちゃいました〜、ツアー後移動しますし、ならば騒がしくなくグロリアスに会いたかったので。
グロリアスは立派でしたが精神面で子供っぽかったですよ、でも毛艶良く見た目良しでした!
フェイルはかっこいいのですが、ユニバと同じく既にないので…(>_<)

ビューロ近況楽しみにしてまっ!
ただ天気が雨っぽいので気をつけて!
さきゆめ
2013/05/10 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
NF天栄訪問記5/7〜出資馬編〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる