咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS ラトーナ&チャペル〜成長の証は〜

<<   作成日時 : 2013/05/10 22:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今週は土曜日に2頭出し!
まだ力を出しきれないお嬢様と、もどかしい走りのお姫様、どちらも調教積んできました。
成長してきた姿を…大人の女性の証をみたいなぁ(笑)

2013年5月11日(土)

京都7R 3歳500万下 芝1400m
ラトーナ
福永 祐一騎手で出走します!

自己条件に戻り、今回はどこまで落ち着いて走れるかですね。
ずっと能力はあると褒められている馬、その能力を出し切れるようになるのが課題ですが…秋に上のクラスを目指すためには決して下手な競馬はできないと。
福永騎手なら上手く折り合わせてくれると思いますので、そこまで強い相手もいないレースなら勝ち負けを…(>_<)
噂だったことを噂のままにしないためにも、頑張ってもらいたいです!


2013年5月4日(土)

新潟10R 二王子特別 芝1800m
チャペルプリンセス
大野 拓哉弥騎手で出走します!

先週同厩舎のゴットフリートと併せ馬をしたことで調教の様子を観ることができました。
お世辞抜きに中々いい走りだったと思います!
新潟では掲示板を外してないですし、厩舎コメントからも結構頑張ってくれるのではないかと。
何より頭数も手ごろになりまして、初騎乗の大野騎手も個人的には良しと思います。
ただ相手は殆どが男馬ですから決して楽ではないですからね、何とか前走より前の着順にはと控えめの期待にしときます(笑)
近いうちのチャペルの鳴ることを信じて、明日も頑張ってほしいです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんにちは!

昨日は二つとも参考外の一戦でしたね。
チャペルちゃんはあの雨降りの馬場では可哀相でしたし、ラトーナなどは鼻出血を発症してしまいましたから…。
気持ちを切り替えつつ、ラトーナの症状が今後に尾を引かないよう、祈るのみですね。
タジ
2013/05/12 10:43
タジさん、こんばんは。
流れが悪いですねぇ、タジさんの良い運気を分けてください(笑)
ただ仰る通り、2頭とも結果的には力を出しきれないレースになってしまったのは残念でした。
そしてラトーナ、何かあったのではと感じましたが…肺からでないことだけを願うばかりです。。。
馬の様子に合わせて、今後の行く末を応援できればと。
さきゆめ
2013/05/12 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラトーナ&チャペル〜成長の証は〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる