咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は4頭〜各馬ともそろそろ〜

<<   作成日時 : 2013/05/17 21:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今週は天栄ツアーからの一泊温泉予定(^^)
こんなときに府中で走るんですよねぇ(笑)


2013年5月18日(土)

東京2R 3歳未勝利 ダート2100m
ルルドノヒトミ
三浦 皇成騎手で出走します!

前走と同条件ですね、騎手までも(笑)
続けて使えるのはいいことですね、一つでも前へ!


2013年5月19日(日)

東京3R 3歳未勝利 芝1600m
アンレール
内田 博幸騎手で出走します!

こちらも続けて使えることに、順調ですかね。
騎手も内田騎手とアップしました、個人的には典さんが良いですが…こればかりはですかね(^^ゞ
前走馬券圏内の相手が結構いますね、ヒトミと併せて一つでも前へ!


東京6R 3歳500万下 芝1600m
ディープストーリー
内田 博幸騎手で出走します!

牝馬限定のカーネーションを除外されてこちらに、どっちがいいですかね(笑)
がさもないし、軽い馬場で走らせたいですね。
コメントからは秋以降に形にしたいみたい、ここは無理せずどこまでやれるか楽しみたいと思います!


盛岡3R C2十三組 ダート1200m
シルクマイハート
斎藤 雄一騎手で出走します!

相手も落ち着いてきて好枠を引きましたね。
ここはスタートを決めて行けるところまで行ってほしいものです。
スタート…です!



せっかく土日府中で愛馬が走るのにいけないとは(笑)
ただ今回は各馬とも良い形にできそうな気配も…。
行かれる方、応援よろしくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんにちは☆
土日は天栄ツアー&温泉一泊ですか? いいですねー♪
楽しんできてくださいね^^
愛馬たちも4頭出走、未勝利馬たちはどの仔も少しずつ前進でしたしょうか。
ディープストーリーは調教でいい動きでしたが、距離はもうちょっとあったほうがいい印象がしましたよ。
今無理させることもないし、これからのお馬さんかなぁという印象。

そうそう天栄ツアー情報でびっくりすることを聞きました。
どんどん社台化が進んで寂しい気がしましたよ・・・
ぼんちゃん
2013/05/19 15:17
ぼんちゃんさん、こんばんは。
先ほど帰宅しまして、リフレッシュしてきました!
愛馬4頭ともまずまず頑張ってくれましたかね、どの馬も次に期待できると感じてますし、まだまだ成長の余地を残している馬もいますしね(^^)

天栄ツアーの内容は整理次第アップしてきますね。
ただ写真が多いので他の皆さんとタイムラグがでて、忘れたころにアップしないように頑張りますので(^^ゞ

あっ、天栄とは別のとこで、また昔の某旦那さんの様な写真を仕入れましたので(笑)
さきゆめ
2013/05/19 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は4頭〜各馬ともそろそろ〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる