咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS NF天栄トレーニングツアー見学記5/18〜牡馬編〜

<<   作成日時 : 2013/06/02 17:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ようやくというか、さぼってたのか、先日のNF天栄ツアーの写真をアップします。
もう2週間前で旬もすぎ、殆ど話も聞いておらず、多少聞いたコメントなんかも忘れまして…入厩した馬もチラホラいますので参考程度に観ていただけましたら(^^ゞ

まずは、牡馬11頭になります!


3 プレストウィック(フーラクサ11)
体高163.0 胸囲183.0 管囲21.5 馬体重529kg(5/13)

画像


画像


画像



10 グロリアストレイル(レジェンドトレイル11)
体高161.0 胸囲183.0 管囲20.5 馬体重468kg(5/13)

画像


画像


画像


※多少煩い所もありますが、毛艶もピカピカで力強い走りをしてました。既に入厩したように順調そのものでしたね、個人的にもう少し幅というか馬体重が欲しい気はしましたが。5/7に個別に見学行った際に担当者より、優駿が取材に来たと教えたいただきました…先日発売号に載ったようですね(^^)


13 ウイングオブハーツ(ウイングオブラック11)
体高162.0 胸囲181.0 管囲20.5 馬体重478kg(5/13)

画像


画像


画像



17 ポーラメソッド(タイキポーラ11)
体高162.0 胸囲188.0 管囲21.0 馬体重520kg(5/13)

画像


画像


画像


※森厩舎長はお会いするとこの馬とザッツフェイマスをお勧めします、ホントに2頭とも順調にきているのが馬上の顔からもわかりますね。金成調教師も当日来場されてたように、ノーザンとの関係も含めて気合入ってましたね。


22 サヴァティアーノ(レツィーナ11)
体高164.0 胸囲182.5 管囲21.0 馬体重504kg(5/13)

画像


画像


画像


※萩原調教師が来場されこの馬は良いと解説されてましたね、調教も伊藤工騎手が乗ったように順調そうです。萩原先生の使い方が気にならなければいい馬ですね!


23 ディールフロー(コーレイ11)
体高159.0 胸囲183.0 管囲20.0 馬体重465kg(5/13)

画像


画像


画像



24 サムソンズシエル(ヴィヴィッドカラー11)
体高159.0 胸囲183.0 管囲20.5 馬体重500kg(5/13)

画像


画像


画像


※先日個別で見学行った際には厩舎長のモゴモゴした感じがありましたが、この日は逆でした。ここにきて行きっぷりもよくかなり良くなってきたと笑顔満載でした。サムゾンズプライドの影響からか会員さん人気も高く見栄えもした馬でしたね。ただプンティラ11の方がこの厩舎のオススメには違いないとのこと(笑)


33 ザッツフェイマス(シルクスウィフト11)
体高160.0 胸囲183.0 管囲20.5 馬体重480kg(5/13)

画像


画像


画像


※出資者も多いのか父の影響もあってか会員さん人気の高かった馬でしたね。ただそれだけでなく馬の出来もよく、森厩舎長の笑顔を観れば具合の良さもわかるでしょうと。森厩舎長はこの馬が一番のお勧めには変わりなく、どうやら厩舎で「一口持とうか」と考えていると話してくださいました(笑)


43 カイザーヴァルツァ(プンティラ11)
体高160.0 胸囲181.5 管囲20.0 馬体重476kg(5/13)

画像


画像


画像


※柴田厩舎長オススメ馬ですね、「買ってください」と!


61 アドミッション(ハッピーチケット11)
体高168.0 胸囲188.0 管囲22.5 馬体重561kg(5/13)

画像


画像


画像


※コースを走っている姿を観るとホントにでかさが分かりますね(笑)足捌きも軽く意外と素軽い動きで、レースまでにもう10〜20kg馬体がしまればホント良くなりそう。


62 フェイマスエンド(シルキーウィズ11)
体高160.0 胸囲178.0 管囲21.0 馬体重456kg(5/13)

画像


画像


画像


※やはり会員さん人気高いですね、可愛い顔してました(^^)この馬も柴田厩舎、順調ですと一言いただきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは!

素敵なお写真の数々、すっかり堪能いたしました!
どうもありがとうございます!
ご一緒の愛馬もいますので、二歳戦を楽しんでいきましょう!
そして、明日のマイハートにも奮起してもらいましょう!(笑)
タジ
2013/06/02 19:02
タジさん、こんばんは。
いやいや、たいした写真でなくて恐縮です(^^ゞ
御一緒馬の○外は期待したい1頭ですね、これで私もチームタジの勢いに便乗させてもらえそうです(笑)
一口を、競馬を、酒を楽しんでいきましょう!

マイハート…ここは勝ち負け意識してもよさそう!?
さきゆめ
2013/06/02 20:26
さきゆめさん、レポお疲れ様です。
首を長くして待ってました(笑)
グロリアストレイル、相変わらず煩いようですね。
でも、馬体も大分成長したように見えますし、良い感じではないでしょうか?
jiru
2013/06/02 20:37
jiruさん、こんばんは。
長らくお待たせしてしまい、しかも内容が薄くなりm(__)m(笑)
グロリアスは相変わらずかなと、まだ精神的に幼いのはこれから成長できるという証でしょう!
馬体はだいぶ良くなってきましたね、ネオユニ産駒なのでこのぐらいがいいのかわかりませんが、もう少し幅は欲しいかなと。
でも入厩もしましたし、優駿にも載りましたし、御一緒馬として大いに楽しんでいきましょう(^^)
さきゆめ
2013/06/02 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
NF天栄トレーニングツアー見学記5/18〜牡馬編〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる