咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 妖精&瞳〜開催の締めくくりを〜

<<   作成日時 : 2013/06/21 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は3頭出し!
まぁ、いつも通り下級条件だけですが(^^ゞ
コツコツと行きましょうかね(笑)
東京開催の締めくくりにどこまで頑張ってくれるか楽しみです!

2013年6月22日(土)

東京7R 3歳以上500万下 牝 ダート1400m
フェアリーライン
蛯名 正義騎手で出走します!

調子自体は十分勝負になるようですね、今までの走りからも掲示板は大丈夫かな、後はコメントからも目に見えないところがどうなるかなんですかね?
馬場は湿っていそうですからそこもマイナスかな?
蛯名騎手が続けて乗ってくれるんですからね、同農家期待と不安で見に行きます!


水沢4R 一般戦 C2六組 ダート1300m
シルクマイハート
齋藤 雄一騎手で出走します!

相手が落ちましたでしょうか、輸送のある水沢はいかがでしょうか、間隔をあけたことでどうでしょうか、気性面がどこまで素直に…コメント通りここは勝ち負け期待できますかね!?
チャンスのあるところは確実に馬券圏内欲しいですね。


2013年6月23日(日)

東京3R 3歳未勝利 ダート2100m
ルルドノヒトミ
田辺 裕信騎手で出走します!

ブリンカーを初使用、そして騎手が変わる(^^)
このレースで新たな一面が出せるでしょうか?
そろそろ近いうちに目処が立つ走りを観たいですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
妖精&瞳〜開催の締めくくりを〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる