咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS アンレール〜祝〜

<<   作成日時 : 2013/06/30 19:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

アンレール

画像


皆様、優勝のお祝いコメント、メールありがとうございました(^^)

どうやら今日早くも天栄へお休みに入ったようです(笑)

ひと夏越してどのくらい成長が観れるか楽しみにします。



シルクターンベリー

画像


こちらは久々でしたが頑張ってくれました。

展開に恵まれなえれば厳しそうですが、次走は掲示板目標に!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんにちは〜♪
お祝い出遅れましたが、
アンレールさんの初勝利おめでとうございます☆。
1つ勝って早々に夏休みをもらえたんですね!
次はまた成長した姿を楽しみにしています!。

ターンベリーも直線はジリジリ伸びていましたし、
次はもっと良くなってくれるでしょうね。
こちらも楽しみです☆。

自分のところはずっと出走が無いので、
お知り合いさんの愛馬の活躍が、
いつも以上に嬉しく感じる今日この頃です☆。
ミホコ
2013/07/01 17:21
ミホコさん、こんばんは。
いえいえ遅くなんてないですよ、アンレールへのお祝いありがとうございます〜!
お休み早かったですよ、翌日にはHPで発表されてました(笑)
ターンベリーはこの馬なりに頑張ってくれました、展開の助けは必要ですが期待できそうです。
2頭ともこの夏、そして夏を越してからの走りが楽しみです!

アンレールはミホコさんの応援のおかげで勝てました(笑)
私もお仲間さん馬出走時は応援します!
さきゆめ
2013/07/01 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンレール〜祝〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる