咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS NF天栄トレーニングツアー見学記5/18〜現役馬編〜

<<   作成日時 : 2013/06/02 18:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

続いて馬房見学にて顔を合わせました現役馬です。
全ての馬ではないですが顔を出してきた仔達です!


インプロヴァイズ

画像


画像



エリンジューム

画像



シルクフラッシュ

画像


※なんかノペッとした顔になってしまいました(笑)白くなってきた馬体に黒髪が映えますね。


ステイザコース

画像



チャペルプリンセス

画像


画像


※チャペル嬢、柴田厩舎にいたとは…(笑)新潟あたりで復帰できたらいいですね、とりあえずベストの条件で走らせたいです。


フライトゥザピーク

画像



フリティラリア
画像



ムーンスケイプ

画像



ライズトゥフェイム

画像





長らく時間がかかって一気に写真をアップしましたが、たいしたものもなく、情報もなくスイマセンが、参考にして頂けましたらと。
写真ですが、大きいサイズや他のを希望される方はメールやコメント欄でお知らせくださればお分けしますので、何なりと連絡くださいませ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは〜。
お忙しいところ、画像UPおつかれさまです&ありがとうございます!。
さっそくですが、フラッシュ君いただきます☆。
ノペっとした顔(笑)ウケましたが、
彼は右側と左側の顔が全然違うんですよね〜。
こっちは面白いほうですね。
しかし、私にはずっとお尻向けてたのに………。
うらやましいですっっっ。

チャペル嬢はさすがに美人さんですね〜。
というか、女の子はみんなカワイく撮れてますね☆。
さすがです!!。
ミホコ
2013/06/03 19:15
ミホコさん、こんばんは。
フラッシュの写真どうぞ〜、大きいサイズお送りしますか?
しかしこの写真は何か抜けてるなぁと、だからノペッとと表現しました(笑)
お尻は自分には1度も向けませんでしたよ、可愛い奴でした(^^)

チャペル美人ありがとうございます、後は勝つだけなんですが(^^ゞ
さきゆめ
2013/06/03 20:24
こんばんは!
インプかわいいです´`*
癒されました☆
ありがとうございます♪
いつか天栄に行ってみたいので、その時はよろしくお願いします!
リオ氏
2013/06/04 22:09
リオ氏さん、こんばんは。
インプかっこ可愛かったですよ〜、大きいサイズ送りましょうか!?
天栄行くときは連絡くださいね、是非(^^)
勿論東京に来る時も!
さきゆめ
2013/06/04 22:39
さきゆめさん、こんばんは☆
天栄見学会の写真楽しく見させて頂きました。
インプロヴァイズ、いい顔していますね♪
最近は競馬ではメンコとかしててお顔がわかり難いですがハンサムですねー。

そうそう、前回の天栄のさきゆめさんのブログを見て、”ズラを被ったあの馬”に追加出資しちゃいました。
出資する予定じゃなかったんですけど、ついつい個性的で(笑)
ぼんちゃん
2013/06/04 22:40
ぼんちゃんさん、こんばんは。
たいした写真でなくて申し訳ないです、少しでも楽しんでいただければ(^^ゞ
インプロヴァイズは黒いのもあるんですがかっこいいんですよね、良い顔してます!
下手の矯正具つけない方が見栄えしますよ。

おっ、追加出資おめでとうございます!
ヅラ君ですね(笑)
ツアー記でも書いたように厩舎長は良くなっていると笑顔でしたよ、上の世代に続いてダービー出走を期待したいですね!
やばい、この仔には「ヅラ」ワードがついて回ってしまうような…(笑)
さきゆめ
2013/06/04 22:48
わーい!ヴァイズくんだぁ〜!
さきゆめさん、こんにちは。

出遅れてしましたが天栄レポ楽しく拝見しております。
ありがとうございました!
この世代は打ち止めなのでほとんどレポ漁り(笑)はしておりませんがやはりどの馬を評価しているかなど気になります。
やっぱり直接馬を見るのはいいですね♪
休養馬なんかは写真を見ていると癒されます。
実際にナデナデしたらもっと癒されますものね。

インプロヴァイズは穏やかな顔をしていますのでリラックスできてるようです。
ヴァイズくんのお写真2枚ともいただきたいのですがよろしいでしょうか。
まっきー
2013/06/08 16:15
まっきーさん、こんばんは。
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
しかも内容がたいしたことなく、写真を掲載しただけで…(^^ゞ
じかに馬を観るのは良いですね、牧場でのナデナデ、競馬場での勇敢な走り、どちらも気分が盛り上がりますね!

ヴァイズは暴れることなく落ち着いてましたよ、ナデナデしてきました(^^)
写真遠慮なくどうぞ〜、後で大きいサイズを写真館にアップしますね!
さきゆめ
2013/06/08 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
NF天栄トレーニングツアー見学記5/18〜現役馬編〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる