咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS NF天栄トレーニングツアー見学記〜○外編〜

<<   作成日時 : 2013/06/02 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天栄ツアー記で最後に別途で紹介をと思いまして…

ツアー前にアメリカのトレーニングセールで購入され、追加募集された2頭です。


65 Greet Deep Bay11
体高160.0 胸囲181.0 管囲21.0 馬体重482kg

画像


画像


画像


画像


※愛馬フェイルノートやグロリアストレイルと同じ厩舎で調整されています。輸送からの馬体も戻りこれからどんどん進めていけると、いい馬です!胸前の筋肉も隆々でヒップも厚みがあり、短距離でしょうが走りそうな雰囲気。

実はこの馬5/7個人で訪問した際にフェイルとグロリアスをひいてきた担当者と話しこみまして…厩舎でも評判になっていると、「完成度が違う」「物が違う」「出資しないと損」「買っておいた方が良い馬」「厩舎内皆も行こうと考えている」等などリップサービスが大いにあるにしても褒めごろし的な言葉が次々と(^^ゞ
この担当者は見学で何度もお会いしていて、他の馬のことや本音を教えて下さるかたです…なんせ愛馬グロリアスと比較して物が違うなんて言いますし、ツアー前にもかかわらず馬房から見せていただきましたし(笑)
この言葉を信じるか信じないかは私達次第、手塚厩舎というのがも気になるところですが騙されてみるのもいかがかと…自己責任で(笑)

というわけで実は私、天栄ツアー前の5/13募集開始当日、この馬に出資いたしておりました。
タジさん、他の御一緒の方宜しくお願い致します(^^)



66 Turtle Creek Babe11
体高161.0 胸囲181.0 管囲20.5 馬体重515kg

画像


画像


画像


※森厩舎所属です、なんか森さんの登場回数多いですが(笑)写真の通り少し馬体が寂しい感じもしますが、森さんより、まだ馬体が戻ってなく戻すことに重点をおいており、これからですと。ただセールでいい走りをしているようにいい馬で間違いなく走ってくるでしょうと。




これで今回の天栄トレーニングツアーでの写真はひとまず終了です。
先の記事にも書きましたがたいしたものでなくてかさねがさねm(__)m

後は次の日行った温泉記でも書きます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NF天栄トレーニングツアー見学記〜○外編〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる