咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 御連絡〜まっきーさん、ミホコさん〜

<<   作成日時 : 2013/06/08 20:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

まっきーさん、ミホコさんへ!

写真roomに「インプロヴァイズ」と「シルクフラッシュ」の写真をアップしました。

拙い写真ですが、天栄トレーニングツアー時に休養中であった両馬の馬房から覗くお顔です。

ブログにアップしたものより大きめのサイズにしてありますので、良かったらどうぞ〜(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは♪
さっそく!ありがたく頂戴いたしました〜。
さきゆめさんが撮影しておいてくれて本当に良かったです!感謝感謝!。
あっ!私もお返しに早くフェアリーラインさんのお写真をお送りしなければ!ですよね〜お待たせしてスミマセン。
夜酔いどれでないときに(笑)なるはやで画像加工するように勤めます。。。
申し訳ありませんですっっ。
ミホコ
2013/06/09 01:41
ミホコさん、こんばんは。
写真どうぞです〜、もっと撮影したつもりが少なくて(>_<)
フェアリーライン写真、ゆっくりお時間あるときでいいので楽しみにしてますね(^^)

アルコール…私も好きなので気持ちわかりますから大丈夫です(笑)
さきゆめ
2013/06/09 20:29
さきゆめさん、こんにちは。
インプロヴァイズのお写真ありがとうございました〜
いつもいつも感謝いたします。
写真を見ながらナデナデ気分を味わいたいと思います。
まっきー
2013/06/10 12:23
まっきーさん、こんばんは。
いえいえこちらこそ、いつもお世話になり楽しい記事をありがとうございます!
インプロヴァイズは今後が楽しみですからね、ナデナデして鋭気を養ってもらいましょう(^^)
さきゆめ
2013/06/10 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
御連絡〜まっきーさん、ミホコさん〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる