咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS アンレール〜牝馬の闘い〜

<<   作成日時 : 2013/06/14 21:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013年6月15日(土)

東京7R 3歳未勝利 芝1600m
アンレール
内田 博幸騎手で出走します!

前走と同条件での出走なり、引き続き牡馬との戦いに。
ただ相手を観ると牝馬勢が掲示板常連のよう、牡馬混合でも敵は牝馬ですね…なのでこの馬も資格あるかな!?
明日は馬場が不安でそこがどうなるかですね、一つでも上を目指しましょう。

もう2歳馬もデビューし始め、3歳馬の引退も聞こえており、アンレールも先が分かりませんからね。
なるべく早く一つ勝てるように願ってます!

明日は現地応援できません…行かれる方よろしくです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは!

アンレールちゃん、最後はいい脚で来ていたので、惜しい内容でした。
あとはもう、運だけですね!

ラム王子さんからの贈り物、無事に届きましたよ!
中継していただき、どうもありがとうございました!
タジ
2013/06/16 21:26
タジさん、こんばんは。
アンレール、頑張ってくれました。
今年は藤澤厩舎があまり勝っていないので、厩舎の勢いが「?」ですが、早く1勝できるように祈るばかりです。

荷物無事に届いて良かったです、ラム王子さんには全ての分含めてお礼をメールしときましたので!
さきゆめ
2013/06/16 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンレール〜牝馬の闘い〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる