咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 栄光への道〜スタート〜

<<   作成日時 : 2013/07/19 20:45   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

今週は3頭出し、新馬と古馬。
デビューは嬉しいですが騎手が…しょうがないね(笑)

2013年7月20日(土)

函館5R 2歳メイクデビュー 芝1800m
グロリアストレイル
三浦 皇成騎手で出走します!

世代2頭目の愛馬デビュー、芝の中距離、素直に嬉しいです。
ただ中々というかメンバー揃った印象で…ここは人気真ん中くらいで落ち着きそう。
新馬戦なんでレースを教えられる騎手がいいですが、ここはそうもいかないかなと(笑)
とにかく目指せ掲示板、次につながる走りをっていうところを期待かな!
栄光への道はまだスタートラインですからね(^^)


福島11R いわき特別 芝1800m
フェイルノート
松岡 正海騎手で出走します!

ホントはダートの走りをもっと見たいですが、難しいですね(笑)
しかしここは頭数も落ち着き休み明けとしては良かったですかね、人気は恐ろしくなさそうですが。
ここを叩いて勝ち鞍のある新潟あたりを期待できればね。


2013年7月22日(月)

盛岡 ダート1400m
シルクマイハート
関本 淳騎手で出走します!

前走根性を見せてくれたマイハート、勢いをそのままに頑張っていきましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは〜。
グロリアストレイルさんのデビューおめでとうございます!。
早くも2頭目ですか…うらやましい限りです。
芝の中距離デビューということは、
将来への期待のあらわれでしょう!楽しみです。
騎手は………何も言いますまい(笑)。
栄光へのスタートライン!しっかり応援して見届けたいと思います!。
もちろんフェイルノートさんもマイハートさんも!。
ミホコ
2013/07/20 00:34
さきゆめさん、こんばんは!

グロリアストレイル君、
クラシックを睨んだ距離でのデビューですから、とても楽しみですね!
いい結果がでるよう応援しています!
タジ
2013/07/20 03:20
♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
グロリアストレイルのメイクデビューおめでとうございます。
出資できなかったのは残念ですが、そのぶん、応援にまわりますね〜(´∀`*)ウフフ
騎手は残念ですけど仕方ないですね
難しいところです。
フェイルノートも期待しておりますよ。
楽しみですね!
あやこ
2013/07/20 10:16
ミホコさん、こんばんは。
グロリアスデビューお祝いありがとうございます。
残念なんがら結果は…まぁ次ですかね(笑)
騎手はねぇ、個人的な好き好きなんでしょうが私は(^^ゞ
この厩舎への出資ならある程度分かっていたことですのでしかたないかな。
ミホコさんの愛馬も新潟デビューまじかですね、楽しみですね!
さきゆめ
2013/07/21 20:33
タジさん、こんばんは。
グロリアス、結果は残念でした(笑)
タジさんの応援次にとっておきたいと思います!
タジさんご自身も今日はお疲れ様でしたね、今頃は黄金色の液体が美味しいことでしょう!
さきゆめ
2013/07/21 20:35
あやこさん、こんばんは。
グロリアスデビューお祝いありがとうございます!
あやこさんの応援むなしく残念な結果となってしまいました、是非次にあやこさんの声共々期待したいと思います。
騎手はこの厩舎ならしかたないといったところですかね、私達は調教師を信じるだけですね。
フェイルノートは終いにかけた走りでしたが頑張ってくれました、休み明けですのでこちらも次に期待です。
さきゆめ
2013/07/21 20:38
さきゆめさん、こんにちは。
まずはグロリアストレイルのデビューおめでとうございました!
ネオユニっ仔は気性が難しいですよね。
追い切りの様子を見て芝も行けそうだし集中して走っているなと感じたのですが、レースになるとやはり違ってくるのですかねぇ。
結果は残念でしたが競馬を経験したことでまた馬も代わってくると思います。

フェイルノートは右回りより左回りのイメージですが福島であと一歩というところで掲示板を逃しちゃいましたね。
次は新潟でしょうか。
これは期待したいですね!

マイハートも残念でしたぁ。
1番人気だったので連勝もあるかな〜と思ったのですが簡単には勝たせてもらえないですね。
同レースにシルクアヴァロンが出ていてビックリ!!
10歳になっても現役なんてジーンとしてしまいました。
まっきー
2013/07/22 18:16
まっきーさん、こんばんは。
グロリアスデビューお祝いありがとうございます。
ネオユニ仔と新馬戦のむずかしさが(^^ゞ
どうやら函館で又走るようですので、経験を活かして次は好走期待したいと思います。
個人的にはレースを観ていて鞍上の乗り方に「何やってんだこれっ」と言ってしまいましたが、今日の更新で調教師も同じ気持ちかなと、次は騎手変わりますかね(笑)

フェイルは左回りのイメージ強いですが初勝利は中山ですからね、調子と展開がはまればもう少しと…なんせセン馬ですから走るしかないですから。

マイハートは外枠も響きましたかね、この仔はホント走ってみないとわかりません(笑)
アヴァロンは私も驚きましたよ、「まだいたか」と!
ただ過去の愛馬やシルク馬がこうして頑張っている姿は良いですよね。
さきゆめ
2013/07/22 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
栄光への道〜スタート〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる