咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS チャペル&ターンベリー〜掲示板確保!〜

<<   作成日時 : 2013/07/26 20:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今週は2頭出し、目立たず地味に走ります(笑)
掲示板入ったら上出来かな…そして叩いてからの次へね。
でもこういった愛馬が愛おしいもんですね。

2013年7月27日(土)

新潟12R 3歳以上500万下  牝 芝1800m
チャペルプリンセス
☆嶋田 純次騎手で出走します!

今回は本当の意味でしっかり立て直しての出戻り後の出走ですかね、コメントは上々でした。
正直このクラスでは勝ち負けできると思うのですが、この厩舎ですから…それに運も中々ね(苦笑)
良馬場でやらしてあげたいですね、お天気お祈りしますよ〜個人的な予定のためにもね(笑)
この夏にでも中央競馬でチャペルを鳴らしたいですね♪


2013年7月28日(日)

小倉10R 西部日刊スポーツ杯 ダート1700m
シルクターンベリー
武 幸四郎騎手で出走します!

今回も展開に寄ってのようですね自分でレース作れないと難しいですね。
思えば長らく掲示板すら入ってないですよ…このクラスの特別戦ですから骨っぽいですが頑張ってほしいです。
しかしこの血統は安定的に走りますね、母クイーンオブタイムや母セクシーココナッツもそうですが、こう行った血統心をくすぐりますね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは!

チャペルちゃん、見所十分な内容でしたね。
終いの脚はさすがでした!
明日もターンベリー君の末脚に期待していますよ!
私も応援頑張ります!
タジ
2013/07/27 22:37
タジさん、こんばんは。
チャペル中々な走りでした、途中下げたのが残念でしたが。
このまま続戦で新潟でもうひと走りできれば嬉しいですね!
そして明日のターンベリー、展開に寄りますがこちらの走りも頑張ってほしいものです。タジさん、お願いします(笑)
さきゆめ
2013/07/27 22:58
♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
チャペルは残念でしたけど、新潟なら走りそうですし
良馬場で今度も出走してほしいですね。
ターンベリーは幸四郎騎手なので期待しております。
いつも幸四郎騎手の応援馬券は買ってますしね。
楽しみですよ〜
あやこ
2013/07/28 07:22
あやこさん、こんにちは。
応援ありがとうございます!
チャペル中々見どころのある走りでした、次また新潟なら期待です!
ターンベリーは…応援馬券スイマセン(笑)
チョイと太かったかな、叩いての次にこちらも期待できればと。
さきゆめ
2013/07/28 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャペル&ターンベリー〜掲示板確保!〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる