咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回は予定通りに〜NF天栄へ〜

<<   作成日時 : 2013/07/28 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日7/27(土)、いつものふらっとではなく今回は予定を決めてNF天栄へ!

画像


お仲間のミホコさんと共に愛馬見学へ行ってきまして、検討馬併せて合計9頭に会ってきました。

お天気が心配でお昼ごはん時より大雨に、帰りの高速も大変な天気でしたが、奇跡的に見学中の2時間弱では全く降らず、愛馬との触れ合いができました(^^)

我々の普段の行いが良かったと勝手に思っております(笑)

今回見学しましたのは…

ミホコさん愛馬
シルクシルクフラッシュサムゾンズプライドフェイマスエンド

さきゆめ愛馬
シルクキープアットベイ
キャロット フェイルノートアンレールケルシャンス

検討馬
シルクゼアミサヴァティアーノ

以上9頭でしたがイレギュラーで他見学者さんのお馬さんを観れまして(盗み見(笑))、+1頭フラムドグロワールも見れたのは嬉しかったですね。

近々写真UPしますので、例により馬体重など近況は適当なんですが…(^^ゞ

あっ締め切り近いサヴァティアーノ、これ良かったです。
担当者がホントに凄く自信を持ってまして、毛艶もピカピカ、馬っぷりも抜群でして、後は調教師次第と…これでゲートだけ受けて帰ってきたりしたら「ブツブツ…」と色々本音も聞けました(笑)


NF天栄スタッフの皆さん、いつもありがとうございます。
そしてミホコさん、改めてどうもでした(^^)
それにオープン馬を見せていただき、そして今日シルクシンフォニーの優勝おめでとうございます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんにちは。
天栄にて愛馬見学お疲れ様でした!
比較的毎年天栄へ見学へ行ってるのですが今年はまだ行けていません。
タイミングが合わないんですよねぇ。
さきゆめさんはもう何回目?というくらい行ってますよね。
こちらではご一緒馬はいませんが記事の方楽しみにしています。

ps.遅くなりましたがシエルくんのズラ写真拝見しました。
素晴らしい被り物でした(笑)
まっきー
2013/07/29 10:41
さきゆめさん、こんにちは!。
こちらのほうがたいへんお世話になり、
改めてありがとうございました。

あの約2時間弱だけ本当にキセキが起こったお天気でしたね!。
さきゆめさんの晴れ男効果のおかげです!。

オープン馬…ダントツうるさかったですけどね(笑)。
みんなかわいかったですし、本当に楽しかったです。

シンフォニーへのお祝いもありがとうございました!。
この血統が募集されなくなるのが本当に寂しいですね。
ちょっと考えなおしてくれないですかね〜。
ツアーの時に阿部社長に特攻しようかな(笑)。

また何かとお世話になってしまうかと思いますが、
今後ともどうかよろしくお願い申し上げます!。
ミホコ
2013/07/29 17:22
まっきーさん、こんばんは。
私は今年ツアーを入れると3回目でした、昨年は5回ほど…仰る通りタイミングですよね、愛馬の集まっている時期と休日がポンっと会えばですよね(^^)
たいした内容にならないと思いますが、写真アップしますので!

例の写真観ましたか、偶然の産物でしたが被りました…嫌、はまりました(笑)
さきゆめ
2013/07/29 21:13
ミホコさん、こんばんは。
愛馬見学時ホント晴れて良かったですよねぇ、行いでしょう(^^)
そういえば一番うるさかったですよね、体力が有り余っているようで早く爪が伸びないとストレス発散できなさそう(笑)
シンフォニー素晴らしい走りでしたね、キングオブタイム気になります!
こういう血統大事にしたいですよね。

こちらこそまた急にお誘いするかもですので、競馬場含めて(^^ゞ
さきゆめ
2013/07/29 21:19
こんばんは ヾ(・∀・*川
いいなぁ〜天栄にいってきたんですね。
プライドとエンドはどうでしたか?
プライドは時間かかりそうですよねぇ。しかし暴れん坊になってたのかな(;´Д`)
エンドは8月末みたいなので楽しみですよ。
あやこ
2013/07/30 20:54
あやこさん、こんばんは。
天栄行ってきましたよ〜雨が降らなくてよかったです。
プライドはチョイと時間かかりそうですね、元々うるさい?のと運動が少ないので余計だったようですよ(笑)
エンドは順調のようでしたね、8月中入厩予定だそうで足元も心配なさそうでした。
近々写真アップしますね!
さきゆめ
2013/07/30 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回は予定通りに〜NF天栄へ〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる