咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS ラトーナ〜母への願い〜

<<   作成日時 : 2013/07/30 23:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像

                    (2012.11.24 NF早来)


ついに、急に、やっぱり…引退しちゃった。

鼻出血は難しいですね、

まだ全然走ってないですものね、

僅か3戦でちょうど1年前にデビュー勝ちしたばかり、

能力開花はこれからだっただろうと。。。

幸いにもノーザンファームで繁殖になれるようですね、

若いお母さんになるようで(笑)

有り余っているであろう体力と能力を伝えていけることを、

良い繁殖となることを、

気が早いですがシルクで子供が募集されることを、

願います!

ひとまずお疲れ様でした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
走るのが大好きで、すぐにかかってしまうラトちゃん。
もう走る姿が見られなくなるのはとても寂しいです(;_q)
先月末に会ってきたばかりなので全然実感がわきませんが、やっぱり悲しいです。
9日に予定している見学、今日申し込む予定なのですが…ラトちゃんのコメントには「近日中に競走馬登録を抹消」となっていましたが、まだギリギリ間に合うなら是非最後に会ってきたいと思います。
リオ氏
2013/07/31 08:22
リオ氏さん、こんにちは。
いつも一生懸命に走る姿が印象的でしたね、ガ〜って。
コメントでは大丈夫そうでこれからっていう感じでずっと来てただけに…あまりにもいきなりすぎて実感はわかないですね。
デビュー前から雑誌に取り上げられてデビュー戦でも楽しませてくれ、走りとは別に美人な顔も忘れられなく。
見学、やっぱり無理なようでしたね…(T_T)
さきゆめ
2013/07/31 15:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラトーナ〜母への願い〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる