咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS アベの変革〜セレクト〜

<<   作成日時 : 2013/07/09 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1歳…2頭

当歳…9頭

「?」な馬も

「中々頑張った」と感じる馬も

今までにないくらい落札しましたね

変わったのか

付き合いなのか

これもアベノシルク?

セレクションセールはどうするのかな?

チャプターやメガヒット産駒いますが(笑)

当歳含む購買馬

ツアーで見ることになりそうですかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こちらにもお邪魔します。
昨日のセレクトは午後から見ていましたがシルクは完全に主取り防止要員でしたね。
キャロットとの連係プレイでノーザンの主取りゼロかと思われましたが1頭だけ主取りになっちゃいました。
当歳なのに慌てる必要ないと思うんですが昨年の記録更新を狙ったのかなぁ。

これだけ購入するとセレクションは期待できそうもないですね。
シルク縁の血統はもうノーザンの馬以外募集されなそう・・・
まっきー
2013/07/10 09:52
こんにちは。
ん〜リストだけ見ましたよ。
なんだかいらない馬も多いかなって(;^ω^)
シルクっこの募集してほしいですよ〜
ナデシコ仔とかサファイア仔とか・・・
ちょっと残念な結果です(つд⊂)エーン
あやこ
2013/07/10 16:24
まっきーさん、こんばんは。
主取り防止…確かにそうですね、え〜こんなの買うのかよっての多いですし(笑)
チョイと面白そうなのはいることはいましたが、それにしても当歳をこんなに買うとは。
私はツアーでの展示要因にしか思えない(+o+)

ノーザン以外の馬はセレクションで買うしかないと思うのですが、せめて縁の血筋をと…どうなりますかね。
さきゆめ
2013/07/10 22:12
あやこさん、こんばんは。
いらない馬多いと言うか全部といってもいいくらい(笑)
1頭面白そうかなというのはいましたが、できれば縁の血統欲しいですよね。
セレクションセールやその他の関係でこないですかねぇ…日高の帝王の存在も大きかったですね。
さきゆめ
2013/07/10 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
アベの変革〜セレクト〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる