咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS マイハート〜祝〜

<<   作成日時 : 2013/07/09 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

忘れてた…(^^ゞ

シルクマイハート

勝利!

成長が見込めない体ですが、今回は番手から競り勝った、頑張りました(^^)

とりあえず記事にしとかないと忘れそうだから(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは☆
シルクマイハートの優勝おめでとうございます♪
”忘れてた”ってのがいいですね^^;
まだレース映像は見ていないので、後から見てみますね。

それと・・非常に後からで申し訳ないんですけど、サムソンズシエルの例の写真頂けますか?
まっきーさんが理解されていないようなので、一度ブログに貼り付けたいと思います(爆)
ぼんちゃん
2013/07/10 01:19
さきゆめさん、おはようございます。
シルクマイハートの優勝おめでとうございます!
今年これで2勝目ですね。
他の地方馬が引退したり募集されなかったりで寂しくなっていますがマイハートにはまだまだ頑張ってもらいたいです。

ん?私呼ばれてますね(笑)
サムソンズシエルのズラの話はさきゆめさんのところでしたか。
理解してないのでよろしくお願いします(笑)
まっきー
2013/07/10 09:46
ぼんちゃんさん、こんばんは。
マイハートへのお祝いありがとうございます!
ひっそりと岩手で走っているので記事にするのをつい…(^^ゞ

サムゾンズシエルの写真了解ですよ、改めて後から写真roomにUPしときますよ!
是非ブログに張り付けて紹介下さいませ(笑)
さきゆめ
2013/07/10 21:57
まっきーさん、こんばんは。
マイハートへのお祝いありがとうございます!
そうですねマイハート派今年2勝目、通算3勝になりましたね。
地方馬は走るしかないですから、他の仔の分も頑張れるだけ頑張ってほしいですね!

ズラ写真お楽しみに、かぶってますよ(笑)
さきゆめ
2013/07/10 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイハート〜祝〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる