咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のヒトミに期待を〜格言通りに〜

<<   作成日時 : 2013/08/03 15:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は日曜日に2頭出し、この時期の未勝利はカウント始まってしまいますね。。。
8月になり暑い日が又始まりそうですね、格言通り夏の牝馬は強いと期待してます。

2013年8月4日(日)

函館3R 3歳未勝利戦 ダート2400m
ルルドノヒトミ
☆菱田 裕二騎手で出走します!

頭数も落ち着き、相手関係も楽になり、ここは…目指せ3着でしょうか(笑)
ヒトミは馬券に絡んだことがないですからね、先ずはそこを!
最初にも書きましたがもう3歳未勝利終了までカウント始まりますし、何回も走れないですからね。
距離のあるレースで安定して走れ、芝もダートも両方いければ長く走れるでしょうから頑張ってほしいですね!


盛岡4R 一般戦 C2四組 ダート1200m
シルクマイハート
齋藤 雄一騎手で出走します!

一般戦に戻り距離も短縮されました、騎手も戻ったのは個人的には残念ですが(笑)
コメントからもやはり気性的なことkが木になるようですが、上手くレースまで落ち着いていれば勝ち負け意識でいいですかね?
岩手競馬が木になるのもフィリアとマイハートがいるからですからね、長く走ってほしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏のヒトミに期待を〜格言通りに〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる