咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS ルルドノヒトミ〜お疲れ様〜

<<   作成日時 : 2013/08/26 23:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

ルルドノヒトミ

画像


先日の函館を最後に引退の発表がありました。

2歳入厩時に足元を痛め長期休養を余儀なくされたのが…コンスタントに、順調に使えなかったですね、強めの調教も中々できなく。

黒光りし見栄えのするお嬢様でしたが、競馬では5着3回が最高と結局馬券に絡むことはできませんでした。

今後はどうなるのかわかりませんが、お疲れさまでしたと。

天栄で会えたこと、お仲間ミホコさんより素敵な競馬場でのお写真をいただけたこと良かったです!

さぁ、今年のキャロットでルルド仔どうしましょうか!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ルルドノヒトミ引退でしたか・・・お疲れ様でした。
私も実は一時だけ出資候補でした^^
シンクリの馬体、物凄く好みでして。
あまり今ドキでない胴の長い馬が好きなんですけど、そういうタイプが多いですよね。

うちとこもあと2頭未勝利馬、キンカメばかりです(汗)
ぼんちゃん
2013/08/29 01:12
ぼんちゃんさん、こんばんは。
引退してしまいました、足を痛めず順調に使えてたらと。
出資候補でしたか?
確かにシンクリらしい黒光りする胴の長い馬体でしたね、綺麗な馬でした。

キンカメですか、私もキンカメに相性良くないので…精いっぱい応援させていただきます!
さきゆめ
2013/08/29 18:54
さきゆめさん、こんばんは〜。
ヒトミさん引退ですか…。
ほんと順調に使えるって大切なことだなと改めて思います。
私もシンクリ牝馬で長距離ばかり使われてた馬に
出資していたので…なんかそのコと重なるので
頑張って欲しかったんです…。
まずは、おつかれさまですね。
さきゆめさんはに競馬場でヒトミさんに
お会いすることはできなかったんですか?。
私のしょぼい写真なんか…ほんとすみません。
ヒトミさんの今後の馬生が幸せであるよう、
願っています。
ミホコ
2013/08/29 20:06
ミホコさん、こんばんは。
ヒトミ嬢引退してしまいました…5着が精いっぱいでしたが頑張ってくれました。
デビューはマイルでしたが長距離で活路を見出して楽しみだったんですがね。

競馬場ではデビュー戦で府中で会えました、ただそれっきりで後は天栄でのお休みだけ。
会える機会は多かったんですが、上手く予定があわずに…なのでミホコさんのお写真は大変うれしかったんですよ(^^)

引退後がどうなるかはまだ発表されてないのでわかりませんが、第二の馬生幸せで会ってほしいです。
さきゆめ
2013/08/29 20:48
さきゆめさん、こんばんは。
ルルドノヒトミ、引退となってしまったのですね。
シンクリ牝馬って難しいですよね。
私もカイアナイトに出資しましたが未勝利で終わってしまいました。
そしてウチのミストも本日引退が決まりました(T_T)
ヒトミちゃん&ミストちゃん、お疲れ様でした!
第2の余生に幸あれ!!
まっきー
2013/08/29 22:26
大変夜分に失礼致します。

実は、キャロットクラブとシルクホースクラブで入会を迷っていた時に(2011年の年末〜2012年の正月位ですね)ルルドノヒトミちゃんとテンシンランマンちゃんは、出資候補でした。

東日本震災で、多大な被害を被った福島県が本拠地であるシルク入会を選んだので、キャロット入会を見送ったのですが、ヒトミちゃんは、この度、引退が決まったのですね。。。

どうか、第2の馬生も幸せに過ごせますように祈っております。お疲れ様でした。

ラム王子
2013/08/30 00:26
まっきーさん、こんばんは。
シンクリやネオユニは難しいですね、可愛い仔は多いですが(笑)
ミストちゃんも引退ですか、これは残念ですね…。。。
この時期の未勝利馬にとっては仕方のないことですが、両馬共に第2の馬生幸せに過ごしてほしいですね!
さきゆめ
2013/08/30 20:25
ラム王子さん、こんばんは。
ルルドノヒトミ出資候補だったんですか、それは嬉しいです!

ヒトミは未勝利馬なので致し方ないですね、引退が決まりました。
第2の馬生、頑張ってほしいものです。
さきゆめ
2013/08/30 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルルドノヒトミ〜お疲れ様〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる