咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS チャペル嬢〜夏の終わりに〜

<<   作成日時 : 2013/08/30 20:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今週はシルクの牝馬の2頭出し。
そろそろ何とかしたい新潟での走りと岩手の頑張りや!

2013年9月1日(日)

新潟8R 3歳以上500万下 芝1800m
チャペルプリンセス
☆嶋田 純次騎手で出走します!

距離コースともにベストだと思ってますしコメント通りそろそろ勝ち負けを期待してもと…ただまたしても天気がね(苦笑)
この馬は雨女なのかな、まぁこればかりは仕方ないことですから、走りきるしかないですね。
この後は秋の新潟と勝手に思ってますので、ここはやれるだけ頑張って行きましょう!
夏の終わりにいい知らせを…♪


2013年9月2日(月)

水沢 ダート1400m
シルクマイハート

最近安定感が出てきましたでしょうか、ここも期待します!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは〜。
チャペルさん今回もがんばってくれましたね!。
馬場が心配でしたが、ちゃんと最後はいつもどおり
追い込んで来てくれて『イイコだね〜!』と
ひとりTV越しに褒めてました(笑)。
今回も結構良いメンバー構成の中での好走なので、
チャンスがあればすぐ勝てそうですよね!。
次も楽しみにしています!!
ミホコ
2013/09/02 02:00
ミホコさん、こんにちは。
チャペル頑張ってくれました、道悪でも力強い走りで成長の跡が分かりましたよ。
ミホコさんパワーもあったのでしょうね(^^)
しかし人気なかったなぁと(^^ゞ

どうやらこの後は短期放牧の後秋の新潟のようですので、得意の新潟で次こそはと期待したいですね!

さきゆめ
2013/09/02 15:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャペル嬢〜夏の終わりに〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる