咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS チャペル&プライマリー〜音楽を奏でましょう〜

<<   作成日時 : 2013/08/09 20:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今週は2頭出し、初の芦毛出資馬になる仔のデビュー戦とスムーズな道中ならもう少し前進を期待できるチャペル嬢です。
チャペルを鳴らして、音楽を奏でる走りを2頭に期待です!

2013年8月11日(日)

函館5R メイクデビュー2歳 芝1800m
プライマリーコード
三浦 皇成騎手でデビューします!

デビューが近づき意外と話題に上ってきてまして驚いてます(笑)
ただまたしてもこの騎手とは…進言で芝の中距離と調教師とま逆になりましたし。
この進言が正しいかどうか走りを楽しみにしたいと思います!
レース自体は少頭数に落ち着きまして良かったなと、テレビで話題の相手もいますので色々と取り上げてくれそうですしね(^^ゞ
結構な年数一口をやってますが初めての芦毛の愛馬となるこの仔、北の地でセンターを目指して良いスタートを!


新潟9R 浦佐特別 芝2000m
チャペルプリンセス
嶋田 純次騎手で出走します!

前走から距離が一ハロン延び、特別レースとなりますが騎手など同条件になりますね。
コメントからも調子は維持できているようですから後は前走のような不利というかつまづきがなく、スムーズな競馬ができればもう少し上への期待ができそうかなと。
暑い新潟での差し切りを!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは♪。
プライマリーコードさんのデビューおめでとうございます☆。
芦毛ちゃんお初!なんですか!意外ですね〜!。
私の愛馬は芦毛率けっこう高いです(笑)。
プライマリーコードさん話題に上っていて
うらやましいです〜。
きっとあの馬からセンターを奪い取るに
違いありません!!期待しています☆。
チャペルさんも前走同様、素敵な末脚を
発揮できますように!。
えー、たぶん(笑)現地で応援させていただくかと…思います!。



ミホコ
2013/08/10 00:41
ミホコさん、おはようございます!
デビューお祝いありがとうございます、アンジュシュエット共々頑張りましょう(^^)
芦毛いなかったんですよ、なのに今年はいきなり2頭です(笑)
プライマリー話題に上がってますが騎手が…(^^ゞ
それにテレビで話題のセンターが血統的にも強そうですから、まずは無事に頑張ってほしいですね。
勿論いずれはプライマリーセンターに!

チャペル応援お願いしました!
かなり暑そうですので気をつけて!
さきゆめ
2013/08/10 10:00
さきゆめさん、こんにちは☆
プライマリーコードのデビュー&デビュー勝ちおめでとうございます♪
何かと話題になる新馬戦でしたが、見事な勝利でしたね。
うちとこはPOG馬が2着のアクアマリンブレスで、注目の人気馬と2着のデットヒートでしたが^^;
ぼんちゃん
2013/08/11 13:00
ぼんちゃんさん、こんばんは。
プライマリーコードへのお祝いありがとうございます(^^)
話題のセンターがいましたので注目されましたが、スムーズに上がって行って中々の勝ちっぷりだったと思います。
2着馬も強かったですよね、最後はセンターを差し返すような感じで競り勝ちましたからね。
アクア含めて今日はサンデーRが新馬で目立った日でしたね(>_<)
さきゆめ
2013/08/11 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャペル&プライマリー〜音楽を奏でましょう〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる