咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS プライマリーコード〜祝・新馬〜

<<   作成日時 : 2013/08/11 21:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

                   (2012.11.24 NF早来)

プライマリーコード

愛馬通算5頭目になります新馬勝ち、北海道での勝ち上がりは昨年のラトーナに次いで。

馬体も性格も違いますが同じNF早来出身馬、引退したラトーナの分まで期待してます!

写真のこの時はまだあどけなく頼りない女の子でしたが、約9カ月後に想定もしない芝1800mというコースで力強く勝ち切ってくれました!

この先はいったん放牧に出して秋に備えるとのこと、暑い夏は北海道で成長してくれることと信じて。

2、3着馬は牡馬の血統馬ですからね、勝ちきった価値はあると思うので、これから頑張ってほしいです!

皆様、早速のお祝いメールやコメントありがとうございました(^^)

それにしても2、3着馬の落札価格に募集価格…良く勝ったな。。。



そしてチャペルプリンセスもよく頑張ってくれました!

こちらは中々の末脚を発揮、馬が成長してきているのが分かる走りでした。

このクラスでも目処が立ったかな、早く中央での勝ち名乗りが見たいものです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんにちは。
プライマリーコードのデビュー勝ち、おめでとうございます!!
レースセンスもあって話題の馬を蹴散らす素晴らしい走りでしたね。

チャペル嬢も頑張りました!
そろそろ勝たせてあげたいですね。
まっきー
2013/08/12 10:01
こんばんは ヾ(・∀・*川
デビュー勝ちおめでとうございます。
やはりデビューは特別ですよね。しかも優勝!
嬉しいですよね(´∀`*)ウフフ
次のレースも楽しみですね〜!このまま続戦かしら?
チャペルも惜しかったですし、次も期待ですね。
あやこ
2013/08/12 20:36
まっきーさん、こんばんは。
プライマリーコードのお祝いありがとうございます(^^)
スローペースの中しっかり折り合い最後もスッと抜け出して強い勝ち方でした、良かったですよ。

チャペルも中々でした、新潟があっているのでしょうね、中2週のようですから次こそはと期待しています!
さきゆめ
2013/08/12 21:11
あやこさん、こんばんは。
プライマリーコードのお祝いありがとうございます♪
デビューすること嬉しいですし、優勝となるとやはり格別ですよね!
無事に走ることやデビューすることも簡単ではないですからホント良かったですよ。
この後はいったん放牧のようですよ、暮れの阪神を意識するようでその前にひとたたきのようです。
チャペルもいい足で頑張ってくれました、次の新潟でも期待したいと思います!
さきゆめ
2013/08/12 21:14
さきゆめさん、こんにちは☆。
改めましてプライマリーコードさん新馬勝ち☆
おめでとうございます!。
余裕の勝ち方でしたよね〜☆強い!!。
ウチのも続け!新潟で思っていたんですが、ダメでした(笑)。
このお写真カワイイですね〜♪。やっぱり芦毛ちゃんはかわいいなぁ…。
チャペル嬢、猛暑の新潟でがんばっていましたよ!。
パドックでの気配も良かったですし、
中央復帰してから、着順は右肩上がり↑↑ですから
次は!!!ですね☆。楽しみです。
ミホコ
2013/08/13 13:52
ミホコさん、こんばんは。
プライマリーコードのお祝いありがとうございます!
強かったですね、まぁ早いペースや多頭数とまだまだこれからですが。
アンジュシュエットは初戦からウチパク騎手を乗せてきたということは素質蟻でしょう、叩いての次やダートでの姿が見たいですね!
写真はまだあどけないときですよね、女の子って感じでしたよ(^^)
チャペルは中々頑張ってくれました、次は中2週のようで暑い新潟があっているようです(笑)
さきゆめ
2013/08/13 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
プライマリーコード〜祝・新馬〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる