咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS キープのデビューは〜9月のお楽しみ〜

<<   作成日時 : 2013/08/21 22:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


先月天栄であった2歳愛馬のデビュー予定がでまして、

久々に典さんが乗ってくれるようで嬉しい(^^)

この日は中山まで応援に行ける予定ですので、

楽しみに足を運べたらと。

ずっと典さんをキープできるような走りができればいいですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは!

今のところ至極順調なので、このまま無事にデビュー戦を迎えられるといいですね!
当日現地で応援できるのであれば、私の分までどうぞよろしくお願いします!
タジ
2013/08/22 18:49
タジさん、こんばんは。
ここまで怖いくらい順調ですね、当日まで無事にスタート地点につくように祈ります。
当日は今のところ行けるであろうと思ってますので、いければタジさんの分まで写真&応援してきますよ!
ツアーでは新馬勝ちを肴に語れればりそうですね(^^)
さきゆめ
2013/08/22 21:08
さきゆめさんこんにちは〜☆。

キープさん超順調そうですね!。
なんか調教タイムもすごい良いらしいですね〜。
早くもノリさんKeepとは…期待大じゃないですか!。
私も、天栄で会わせていただいたので、
デビュー楽しみにしています!。
中山開催は楽しいことがいっぱいあるといいな〜と思っています♪。
ミホコ
2013/08/23 13:31
ミホコさん、こんばんは。
天栄〜ここまで順調で嬉しい限りです。
タイムは馬場状態や鞍上の体重にも寄りますが、良いみたいですね、程ほどがいいんですが(^^ゞ
そうなんですよ、典さんが乗ってくれるのが個人的に一番嬉しいんですよ〜期待です(^^)
ミホコさんパワーもいただいて、頑張ってほしいです!

フェイマスエンドも入厩近いようですね、フラッシュ共々中山で野走りを楽しみに♪
また天栄行き突然誘うかも知れませんので!
さきゆめ
2013/08/23 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
キープのデビューは〜9月のお楽しみ〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる