咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 未勝利脱出できるか〜キャロの女の子〜

<<   作成日時 : 2013/08/23 21:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は牝馬の2頭出し。
年齢は違えどどちらも未勝利脱出を期待できるであろうと信じての応援となるキャロット馬!
後悔のないよう、勝ちに行く競馬で!

2013年8月24日(土)

函館4R 3歳未勝利戦 ダート2400m
ルルドノヒトミ
☆菱田 裕二騎手で出走します!

前走と騎手コースともに同条件で、もう後がないので勝負に行きましょうよね。
今回は複勝圏内に入ったことのある馬が結構いますし、ダービー馬の妹までこの条件で一緒ですが…距離適性と減量をいかして頑張っていただきましょう。
そろそろヒトミが輝くのを観たいですね!


2013年8月25日(日)

新潟1R 2歳未勝利戦 芝1400m
ケルシャンス
戸崎 圭太騎手で出走します!

小さい女の子ですね、400kg保ってるかな(笑)
センスだけで走る感じですかね、理想は一つ勝って成長放牧できれば…トップ騎手を確保してくれたので期待はしますね。
他馬に弾き飛ばされないように、スッと抜け出るような走りを楽しみに!



天栄に愛馬が集まってきました、ツアー前に1度…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
未勝利脱出できるか〜キャロの女の子〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる