咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬日和〜in シルク〜

<<   作成日時 : 2013/09/27 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

仕事量と楽しみは比例ですね(笑)

明日より北国へ、

冷え込んできたようですね、

体調に気をつけて久しぶりの再会を楽しんできます。

30日に帰京しますのでレポは締め切りまでには間に合いません…m(__)m

ではでは、

皆さん良い週末を、

天気に恵まれそうで馬日和、

シルクにとって競馬場でも牧場でも実り多い日となりますよう。

あぁ今日は寝る時間あるかしら…(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
明日からツアーですね。(^_^)
今年は日帰りではなく1泊コースにしました。
天気に恵まれそうな感じですが、北海道の天気予報は
全然アテにならないので、どうでしょうね。
野郎4人で行動してますので、もし気づいたら声を
掛けて下さい。野郎というよりオッサンですが(^_^;
ひろ
2013/09/27 21:53
ひろさん、おはようございます。
ツアー行かれますか、よろしくです!
天気は大丈夫だと思いますよ、後は阿部社長次第ではないでしょうか(笑)
野郎4人了解です。
私はブロ共男女4〜5人と毎年会う数名と適当にチラチラやってますので、たぶん写真撮ってます(笑)
こちらこそ宜しくです!
さきゆめ
2013/09/28 03:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
馬日和〜in シルク〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる