咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝〜in ツアー〜

<<   作成日時 : 2013/09/30 23:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

ツアーより、そして北海道より先ほど帰宅致しました。
今回は延泊をしたので日曜日、お仲間6人での酒宴。
そして今日は早めの飛行機だったのですが友人に土産を持っていきつつ軽く馬談議(笑)


さて改めまして、
2日間のシルク募集馬ツアー、色々と楽しかったです!

リオ氏さん、タジさん御兄弟、ミホコさんにざき老人さんとツアー中から酒宴まで2日間まるまるお世話になりまして、そしてツアー中にはラム王子さんにも…楽しく充実したお時間をありがとうございました(^^)
昨年に引き続きリオ氏さんとタジさん、ラム王子さんに、春の中山よりミホコさんに、キープでの口取りよりざき老人さんにと、私は恵まれていると実感いたしました。

そして古きシルク時代よりツアーなどで御挨拶させて頂いてます方々も今回お会いできまして、また2次会でお話しさせていただきました方々がブログを観ていただいていると、嬉しい限りです。
勿論阿部社長始め社員の方々、ノーザンスタッフの方々にも沢山の話をさせていただき感謝です。

またツアーや競馬場で再開を、今後も宜しくお願い致しますm(__)m


ツアーレポは写真を全頭計1000枚以上取りまして…時間はかなりかかると思いますので。。。
で、個人的に先ほど先行で4頭行きました(笑)

では、今日はおやすみなさいです(-_-)zzz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!

この度は、ツアーで大変お世話になりまして、ありがとうございました!

同行した親友も真剣に馬を見ておりまして、競馬はそれほどですが、来年余裕があったら入会してみたいものだ。と言っておりました。

私も写真が370枚程になりまして、仕事をしながらのデータの移行などでノンビリ更新となりそうです。。。

ではでは、どんどんと涼しくなっていく季節柄、どうかお身体ご自愛下さいね☆

失礼致しました!
ラム王子
2013/10/01 11:48
さきゆめさん、こんにちは☆
シルクの募集馬ツアー、お疲れ様でした。
楽しい馬旅だったようですね♪

写真が1000枚! にびっくりしました。
また魅力的な写真、楽しみにしております♪
さきゆめさんが申し込まれた4頭も気になるところ。
私は先に3頭ポチで、明日2頭さらに追加する予定(予定は変わるかもですが)
ご一緒馬あるかなぁ^^
ぼんちゃん
2013/10/01 17:15
さきゆめさん、こんばんは。
シルクツアーお疲れ様でした!
たくさん撮影されたようですね。
1000枚じゃ整理するのも大変だ。
私なんて旅行行ってもせいぜい500枚かなぁ。
途中で気に入らないのは削除しちゃうので。
お疲れのこととは存じますがツアーレポなど楽しみにしております。

あ、またとねっこのお写真ってありますかね?
なんでも白毛馬がいるとかー(ユキチャンの13)
これは人気でしょうね。
まっきー
2013/10/01 18:31
さきゆめさん、こんばんは!
ツアーお疲れ様でした!
そして、どうもありがとうございました!
さきゆめさんのおかげで、間違いなく昨年の倍は盛り上がりました!(笑)
とってもハッピーです!

思い出したら話は尽きないのですが、とりあえず、さきゆめさんのお土産にはヤラれました!(爆)
タジ
2013/10/01 21:45
ラム王子さん、こんばんは。
こちらこそ、色々とお世話になりました。
そして改めまして、いつもありがとうございます。
御友人さんは、凄く馬との距離が近くに接してられたなぁと拝見しておりました。
来年とは言わず、ぜひ近いうちにシルク仲間になりましょう(^^)

実は写真1800枚程なんですよ…いつになるのやらです(笑)
お互いノンビリと行きましょう。

ではラム王子さんもお体に気をつけて、また競馬場や牧場見学などで!
さきゆめ
2013/10/01 23:12
ぼんちゃんさん、こんばんは。
楽しく充実したツアーでした。
馬友さんとの交流もですがノーザンスタッフさんとの話は実に面白く為になり、今回しがらき場長さん始め新たに数名の方とお話しできたことが嬉しかったですよ。

写真改めたら1800枚ほどありまして、自分でも驚いてます(>_<)
まぁボツも多いので、たいした写真はありませんが、又ぼんちゃんさんが出資したくなるようなものを探しときます(笑)

私は4頭のうち2頭は400口オーバーになりそうです…どうしよう。。。
後2頭は全くの無風そうですので大丈夫そうですが、改めて私はひねくれてるのかなぁと思ってます(^^ゞ
ぜひご一緒馬持ちたいですね!
さきゆめ
2013/10/01 23:19
まっきーさん、こんばんは。
自分でも驚いてますが、写真実は1800枚ほどでした、ボツも多いですが整理できない(>_<)
旅行で500枚ですか!?
逆に旅行でそれだけは凄いですよ、あっ海外だとそうなるのかな(^^ゞ
ツアーレポ、写真もまだまだですし今回はどうやるか思案中ですが、なるべく早めに頑張ります。
おそらくお仲間さんの方が断然早いでしょうが(笑)

当歳写真ありますよ〜、ユキチャン真っ白でした!
父ハービンジャーで良いですし、これはもう記念出資含めて来年の1番人気確定でしょうね。
実績上げなきゃの声も冗談半分に出てました。

当歳は13頭程おりましたので、お写真ご希望でしたら何なりと。昨年同様メールいたしますよ〜!
さきゆめ
2013/10/01 23:27
タジさん、こんばんは。
お疲れ様でした、そしてこちらこそお土産までいただきましてありがとうございました。
今年は昨年以上にブログ友が増え、交流できていたので良かったですよね。
リオ氏さんやミホコさんとは延泊の話をしていたのですが、ざき老人さんも加わることができ嬉しかったです。
あっタジさんは無条件でしょうと思ってましたので(笑)

Fs…あれは東京ドームに2人で観に行ったので2枚手に入り、相方が「いいよ別に〜」と許可を取った時点で決めてました(^^ゞ
レジェンドです!
さきゆめ
2013/10/01 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
感謝〜in ツアー〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる