咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS キャロ申し込み〜適当にポチり(笑)〜

<<   作成日時 : 2013/09/10 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

キャロットあまりやる気でません

価格高いし、あまりお金をかけたくないのもあるし

例年通り凄く興味ひかれる血統もなく飽きてきた感じ?(笑)

高馬行けば間違いないんでしょうが…(>_<)

なので適当に申し込んだ感じが否めませんが2頭行きました

本当は早来育成が良いんですがね、見学の質が違うので…

でも結果空港育成お手頃価格の関東馬

まぁ天栄で会えるので良しとしましょうかね

中間発表にも全く出てないので簡単に取れるでしょう(苦笑)


さぁこれで次はシルクへギアチェンジ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは。
キャロット1次募集、今日で締め切られましたね。
本日抽選馬の発表かと思っていたら13日だったようでちょっと肩透かし。

さきゆめさんはウチの仔に縁ある仔と仰っていたので最初は2頭いるなぁと思っていて、でもよく考えたら3頭の牝馬がいました。
なるほどNF空港の方ですか(笑)
空港の方は2頭いるんですけどもしかしてハービンジャー?

たしかに早来と空港では見学の質が違いますよね。
今夏の見学では逆でした・・・
早来の方は1頭の見学だったんですけど聞かないと何もしゃべらず困りましたよ(苦笑)
こんなこと初めてです。
空港の方はレイくんとアンブリッジの担当の方が気さくに話してくれて間が保ちました(笑)
まっきー
2013/09/11 19:35
まっきーさん、こんばんは。
13日発表で20日確定ですね、その後シルク開始して確定発表、キャロ2次以降開始とノーザンの商売上手には…お金吸い取られちゃいますね(>_<)

まっきー厩舎は良血揃いで多いですから(笑)
今回はお母さんがウイキペディアにも出てくる女の子の方です!
フレンチバレリーナ仔に続き、まっきー厩舎についていきます(^^)

見学の質違いますよね〜、早来は中尾さんの存在と牧場の雰囲気が好きなんですよね。
てか早来でそんなことがあったんですか?
やはり厩務員さんの性格にもよるんでしょうね、中尾さんが同行して下さると販促もあり色々と中尾さんから聞いてくれますものね(笑)
さきゆめ
2013/09/11 21:31
再びお邪魔します。
あ〜三女の方でしたか。
記事にお手頃価格とあったので6万はお手頃かしら?と思ったものですから(笑)
次女はまだダメと決まったわけではないですが三女には大活躍を期待しています。

中尾さんはまだ担当してもらったことがないんですけど、事務所や見学の途中で出会ったりしてたくさんお話させてもらっています。
面白い方ですよね〜。
まっきー
2013/09/11 22:41
まっきーさん、再びどうもです(^^ゞ
あっスイマセンです…私にとっても決してお安くないんですが、キャロの相場から書いてしまいました(>_<)
母の血統からもいつ爆発してもおかしくないと思い、この馬は形がまともかなと思いましてポチりました。
カフェ産駒も持っていなかったですし、大竹厩舎も悪くないので。
もう1頭の申し込みはもっと安価の繁殖狙ったであろう血統馬です(笑)

中尾さん担当ないんですか?
行った回数は数える程なんですが、私はむしろ9割中尾さんでして楽しんでます(^^)
お話面白く時間を忘れてしまいますが、悪く言えばあのトークに私達はやられてしまうと言う…素晴らしい営業マンです!
さきゆめ
2013/09/11 22:59
さきゆめさん、こんばんは☆
キャロット、テキトーに(笑)申し込み済まされましたか。
最終の票を早く知りたかったのですが、金曜日ってことで・・・

うちとこは高額人気馬を2頭、人気馬を2頭、コツコツタイプの牡馬を2頭申し込みました。
(えっと最終日に1頭追加しちゃいました)
ってことで、票読みをしていると、コツコツタイプの牡馬2頭ぐらいしか取れそうにない感じかな。
あと繁殖牝馬用に申し込んだ1頭が取れたらいいほうかなと。
高額馬が取れなかったらシルクにお金を回そうかと思います^^
ご一緒馬は・・・今年もないのかなぁ。
ぼんちゃん
2013/09/11 23:06
ぼんちゃんさん、こんばんは。
一応DVDを観てツアー情報なども加味したんですが、あまりお金かけたくないなぁとか、票読みがどうとか、その他もろもろめんどくさくなってきて(笑)
ホントは早来育成が良かったのですが、空港育成に…まぁ天栄で見学できるということで関東馬にいきまして、一応血統馬で馬体がまともと踏んだので行きました。
まっきーさんとのやり取りで何に行ったかはわかると思いますが(^^ゞ
こんなやり方してるとあたりは引けないですよねぇ…シルクは真剣に頑張りますよ、シルクで御一緒馬!
あっ、ぼんちゃんさんの申し込み馬何に行ったか気になりますが、無事に取れること祈ってますよ!
さきゆめ
2013/09/11 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャロ申し込み〜適当にポチり(笑)〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる