咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS NF天栄での育成〜in 森厩舎〜

<<   作成日時 : 2013/09/10 22:51   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ポーラメソッド
2歳未勝利勝ちおめでとうございます!
出遅れながらの圧勝劇、強かったですね。

でこの馬、NF天栄での育成時代は「森厩舎」所属でした。
森厩舎長さんには見学の際、よくお話ししていただきお世話になっているんですが思い返してみると…ポーラメソッドベタ褒めでしたよね、検討馬としての見学でしたので増している部分もあるのかもしれませんが、力強くオススメですと!

そんな森厩舎育成馬として思い出されるのがこの馬
ラストインパクト
画像

この馬も森さんのところで、同じくベタ褒めされてました。
次はトライアルに向かうことを考えれば、かな〜り楽しめている一口生活ですよね。

てことは…
森さんが同じ2歳馬でポーラよりもベタベタに褒めてたのはこの馬も走る?
ザッツフェイマス
画像

行くたびにこの馬オススメですと、楽しめますと!
シルク縁の血統馬、昔からの会員さんならば出資有無にかかわらず是非走って欲しいと願ってますよね!

今度から天栄で森厩舎に行く馬検討しないと(笑)
ん!?チームタジともとれる?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは!
キャロの出資検討お疲れ様でした!
そして、天栄にますます親近感を覚えるお話、どうもありがとうございます!(笑)

ポーラの勝利は多分に恵まれたレースであるかと思いますが、とりあえず早い内に勝てて良かったです!
これもさきゆめさんはじめ、皆さんの応援の賜物ですよ!

思い返せば、ラストインパクトのデビュー前日に、ビールを飲みながら、いっぱい励ましてくれたのは、さきゆめさんやリオ氏さんではありませんか!(笑)
実際勝っちゃったら、私も人間なんで、ジーンと来ましたよ!
今回もそうですが、応援してくれる人がいるって、本当にありがたいものです!

このように、色々と素敵な出会いや機会があることに感謝しなければと、改めて思う次第です。

今週末はお互いに笑顔になれるといいですね!
タジ
2013/09/11 23:17
タジさん、こんばんは。
キャロの検討は疲れてないですよ〜、適当ですので(笑)
このお話は振り返ってみたら「あっ!」と感じたので書きました、書いているうちに「あれ、チームタジ?」と出てきましたのでこりゃなおさら書かねばと(^^)
タジさんの馬選びは素晴らしいということですよね、単なる高額馬や血統馬だけではなく色々な観点から選ばれての結果ですから見習うべきところです!

あの札幌の夜から早くも1年近くになりますね、あっという間ですね。
今週末は各々祝杯を、月末には杯を交わすことを楽しみに(^^)
さきゆめ
2013/09/11 23:32
こんばんは ヾ(・∀・*川
ポーラが勝ちましたね〜!
次はザッツの番ですよ。
やっと今日美浦に戻れたのでデビューが楽しみです。
ツアー時と重なるのかな・・・
((o(´∀`)o))ワクワクですよ〜。
シルクのカタログも楽しみですね!
あやこ
2013/09/12 18:58
あやこさん、こんばんは。
ポーラ強かったですねぇ、先々も楽しめそうな走りでした。
そんな勢いにも乗ってザッツ、良いですよね!
デビューも近づいてきましたし、馬も褒められていますし、何よりシルク(特に阿部社長)は期待もひとしおでしょうしね。
シルクいち早く写真動画発表されましたね、こちらもワクワクきますね(^^)
さきゆめ
2013/09/13 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
NF天栄での育成〜in 森厩舎〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる