咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 急遽の見学へ〜in NF天栄〜

<<   作成日時 : 2013/09/11 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

愛馬が北海道より来たことと既走馬も集まって来ていることから天栄見学に行ってきました。

シルク馬
チャペルプリンセス
ビューロクラート
グロリアストレイル


キャロ馬
アンレール
ケルシャンス


サンデーR馬
パラドーロ…イレギュラーです(笑)

今回は自己満ですので写真をアップするつもりは殆どありません。
まぁ顔くらいかな?
落ち着き次第、聞いた話の情報や馬体重などアップを予定してます!

もし写真等欲しい方がいらっしゃればコメント等でお知らせくださればと(^^ゞ
とりあえずのご報告でした〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
大変夜分に失礼致します。

ちょっと奇遇だと思ったのですが、我が家もユニバーサルキングとフラムドグロワールが、天栄に一緒にいるという状況なので、フラム君の方は帰厩してる可能性もありますが、来週天栄に行って参ります☆

シルクの見学ツアーまで、あと半月となりましたが、さきゆめ様に再会出来る事を楽しみにしております☆

ではでは、失礼致しました!

ラム王子
2013/09/12 00:25
ラム王子さん、こんにちは。
お久しぶりですね〜、ラム王子さんのアクティブ、愛馬愛に敬服してます。

天栄行かれますか?
ユニバはわかりませんでしたがフラムはビューロ、グロリス、ケルシャンスにアンレールと我が愛馬が多数お世話になっている岡崎厩舎在厩ですね。
実は話を聞いてきまして、順調に調整されており10月の1800m準オープン戦を予定しているとのことです。
なので近い内に入厩かもしれないとのことでした。

月末は私も楽しみにしておりますよ、今年は昨年以上にお仲間さんとの交流を初めから熱くできるような気がしているので(笑)

ではでは、北海道での再開を約束いたしまして!

さきゆめ
2013/09/12 14:56
はじめまして
ビューロクラートに出資してます。

急な天栄への移動で元気にしているか気になってます。
移動の経緯や現状を教えて頂けると嬉しいです

これから宜しくお願いします。
かず
2013/09/12 19:59
かずさん、はじめまして。
コメントくださりましてありがとうございます。
ビューロクラート出資してますか、この馬良いですよね!

さて現状ですが、普通に乗れているみたいです。
ただ後ろの飛節など足元弱いところがあるのでそのあたりを上手くケアしながらの調整ですね。
正直入厩の目処はまだ全然なんで…私個人的な意見で脱北したのは1歳馬の馴致など増えてきたので時間かかりそうなのは天栄でとなったのではと。
現在462kg、大分絞れました。
あくまで順調に行ってですが、年末〜年明けにかけて入厩、2月の東京開催あたりでデビューできればってところのようです。
馬自体は毛艶もよく品があり、担当の方も走る馬ですよと仰ってくださいました。

こちらこそこれからも宜しくお願い致します。
かずさんの愛馬なども教えてくださいね!
さきゆめ
2013/09/13 20:47
さきゆめさん

コメントありがとうございます。
ビューロクラート元気で良かったです。
462キロとは大分絞れましたね

これからですが、無事に行って欲しいですね
二歳馬はビューロクラート、ヴィッセン、メジャースタイル、グランドサッシュなどなどです。キャロットはグレナディアーズとハープスターです

これから宜しくお願いします
かず
2013/09/14 00:20
かずさん、おはようございます。
早速の返信ありがとうございます。
大分絞れて、見栄え的には良かったですよ。
あとはやはり足元ですね、これは付き合っていくしかないようで…。

キャロでもやられているんですね、てか凄い布陣ですね、早くも2歳重賞勝ち馬まで、羨ましいです(^^)

あやからせてください、よろしくです!
さきゆめ
2013/09/14 07:36
こちらこそ、よろしくお願いします。
今週はキープアットのデビュー戦ですね。

調教の動きは抜群で期待大ですね
こころの愛馬として応援させてください
かず
2013/09/14 08:37
かずさん、どうもです。
キープ、かずさんの心の愛馬になりえましたでしょうか?
おかげで何とか勝つことができました、ありがとうございます!
さきゆめ
2013/09/14 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
急遽の見学へ〜in NF天栄〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる