咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 話題の彼は外国人〜祝 メイクデビュー〜

<<   作成日時 : 2013/09/13 21:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今週はメイクデビュー含めての3頭出し。
後半ははお天気が心配ですが、先ずは土曜日のデビュー戦、話題の彼を!

2013年9月14日(土)

中山6R メイクデビュー中山 ダート1200m
キープアットベイ
横山 典弘騎手で出走します!

シルク初のセール出身馬、馴染みのない父ダンカーク、個人的に相性の悪い手塚厩舎、唯一の安心材料は鞍上でしょうか。
調教時計からも過剰とも思えるくらいの人気になりそうですが、はたして期待通りの走りをしてくれるのか?
今までのシルクなら1番人気は消しが当たり前でしたが、ここ何とか、是非に、先頭でをと!
明日は現地観戦を予定しておりますので、7月末に天栄で会って以来の雄姿を目に、ワクワクしながら観てきます(^^)


2013年9月15日(日)

中山9R 白井特別 芝1800m
フェイルノート
田辺 裕信騎手で出走します!

天栄から戻ってこんなに早く出走とは、まぁ天栄担当者も結構乗りこんでいたといってましたが。
和田先生の使い方が「?」な部分も出てきた今日この頃です(笑)
さて鞍上が変わりました、これは個人的には良いかなと、新しい風を期待できそうでどんな走りをしてくれるか楽しみです。
それに出走頭数、いいのかなこんなでと(^^ゞ
この日は現地に行けませんが、頭数的にも相手関係からもチョイとの期待を持ちながら結果を待ちたいと思います。


2013年9月16日(月)

水沢 ダート1400m
シルクマイハート

前走同様、安定感に期待を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは!

キープのデビュー戦を現地で応援されるのですね!
どうぞよろしくお願いします!
私も北の大地から声援を送ります!!

マイハートにも、地方出資馬として存在感をアピールして欲しいですね!
タジ
2013/09/13 23:07
タジさん、おはようございます。
キープ現地応援してきますよ、どこまで頑張ってくれるか、先々楽しめるような走りに期待してきます。
北の大地からパワーよろしくです、まっきーさんにもお願いしておきましたのでこれで完璧でしょう(^^)

マイハート、シルク岩手競馬の中心に!
さきゆめ
2013/09/14 07:33
さきゆめさん、こんにちは。
キープアットベイのデビューおよび新馬勝ち、おめでとうございます!!
調教で動いていたようにここは完勝でしたね。
あはは、少しはまっきー隊長の応援パワーが効いたかな。だと嬉しいです(*^_^*)
さきゆめさん、現地で勝利の瞬間を見れてよかったですね!最高の瞬間ですよね〜♪
まっきー
2013/09/14 13:14
まっきーさん、こんばんはです。
キープお祝いありがとうございます(^^)
最後に詰め寄られドキドキでしたが隊長の応援のお陰で勝つことができました!
現地での姿やはり格別ですね、まだ背中が緩くこの後は天栄に成長放牧のようですのでゆっくりしてほしいです。
ホントに、ありがとうございました!
さきゆめ
2013/09/14 17:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
話題の彼は外国人〜祝 メイクデビュー〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる