咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS NF天栄見学記9/11〜愛馬&イレギュラー〜

<<   作成日時 : 2013/09/16 22:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先日訪問してきた天栄での愛馬見学の情報を、自己満ですので出資馬でない方は興味なしでしょうが(笑)

ビューロクラート
画像


NF天栄・岡崎厩舎在厩
462kg
普通には乗れているようですね、そのためかかなり絞れました。
ただ足元が弱いのは継続、この日も4本中3本の繋ぎの部分を保護されてたり、後肢の飛節が弱いとか…時間かかりそうです。
あくまで順調に行ってとのことですが、年末〜年明けに入厩の2月東京デビューできればってところのようです。
足元とは付き合っていくしかないとのことですが、お世辞にも走る馬と言って下さったのは嬉しかったです。


グロリアストレイル
画像


NF天栄・岡崎厩舎在厩
441kg
順調に乗りこまれており、10月の東京開催、1600or1800mに出走予定とのこと。
体系的には大きくなってなく幅も相変わらずですね、見学中もヤンチャな面を覗かせていましたので心身ともにもっと成長してほしいですね。
担当者は堅実な血統ですし、デビュー戦は全く競馬してないので本気で走ればと言ってくださいました。


ケルシャンス
画像


NF天栄・岡崎厩舎在厩
414kg
こちらも順調に乗れていますが相変わらずの小さい女の子、中々大きくなれないですね(笑)
性格的には大人しく見学中もピタっとしており、お利口さんででした。
目標は秋の新潟、牝馬限定戦を予定しているとのことでした。


アンレール
画像


NF天栄・岡崎厩舎在厩
455kg
一つ勝ってくれてホントに良かったと、良い休みができて今は大分リラックスできて順調とのこと。
痛いところもなく順調に乗りこみ消化中。
目標レースはこちらも新潟開催、1600m戦を予定とのことです。


チャペルプリンセス
画像


NF天栄・柴田厩舎在厩
465kg
今までで一番良い状態で天栄にいると、過去の天栄在厩時は疲れていたり体が減っていたりとやはり大人になっていなかったんでしょうねと。
最近は競馬も安定してきて上手くなってきていると評価、500万クラスなら十分期待。
秋の新潟、若手限定レースを嶋田騎手で予定。


パラドーロ
画像


NF天栄・柴田厩舎在厩
441kg
両前足ソエ、普通に乗れてはおり走っている時は気にならない模様。ただまだチクチク痛むようで、牧場側は完全に治してから送りたいとのことで、すぐにでも入れてほしいキムテツ調教師に待ってもらっているよう(笑)
父ステイ特有なのか走る時は真面目すぎるくらい真面目だが、馬場に行くときなど急に止まったり我がままで、乗り手がきちんと怒るところはしっかり怒ることで教えているとのこと。
目標は特に決めていなく走ることは分かっているので慌てないで11月の東京開催で走れればと考えているようでした。


フラムドグロワール

軽く担当者さんに話しを聞いただけで、写真や馬体重はありませんが…
NF天栄・岡崎厩舎在厩
順調に乗りこまれており、目標レースは10月の東京開催、1800mの準オープン戦予定とのことです。



※ビューロとパラドーロ以外全て近々入厩するかもですね、10月11月出走予定の馬ばかりでした。
今度は成長した愛馬を競馬場で観たいですね!

馬体重と情報は、9月11日現在です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NF天栄見学記9/11〜愛馬&イレギュラー〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる