咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい愛馬は〜in キャロット〜

<<   作成日時 : 2013/09/23 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

遅ればせながら、キャロットの2013年度出資馬は…

ジンジャーパンチの12

ヴァイスハイトの12

牝馬2頭となりました。

ハイ、全くの無風での決定です(笑)

そんなにお金をかけたくないのと、×取りやらなんやら嫌気もさして適当なところでポチりと。

一応理由としては、

ジンジャーパンチの方は良血馬ですし、いつ走る馬を出してもおかしくないかなと、個人的に上2頭よりも馬体がまともだと思っているので、そろそろどうかなと。

ヴァイスハイトは厩舎は悩みましたが、血統でね、狙ったなと(笑)

まぁ走らない方が強いかもですが、NF天栄で会えるのもいいかなと思いましての関東馬。

御一緒の方、宜しくお願い致します。

お仲間さんにいなさそうですので少ないかもですが。。。



キャロットはカタログやDVDを観てる時は楽しいんですが、年々適当感が(笑)

来年はいかになっているでしょうかと、プライマリーコードにかかっているかな(+_+)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは。
無事にキャロットの方は出資確定できた様ですね。自分はこれといってピンときた馬がいなかったので、×1狙いで超人気馬にぶつけて、無事?に×1確定させました。

ジンジャーパンチはマンハッタンカフェに変わって、上の2頭よりも血統的にバランスが取れていますね。ヴァイズハイトはレッドゴット系なので、当たればデカイですし、今後が非常に楽しみですね。
メグさん
2013/09/23 22:25
メグさん、こんばんは。
無事に無風で確定しました、ありがとうございます。
私もピンと来たのがいなかったんですが、メグさんと同じことを考えたんですが、せっかくなんでと。
今年は×1でも厳しいのもあってわかりませんが、メグさんは来年勝負ですね!

ジンジャーは今年のが今までよりも出来は良いと思ってますので、メグさんにもそう言っていただけると嬉しくなります。
ヴァイスハイトは明らかに狙っていますし、○か×両極端でしょうね、ある意味楽しみです!

さきゆめ
2013/09/23 23:07
さきゆめさん、こんにちは。
ジンジャーパンチ&ヴァイスハイトの出資確定おめでとうございます!!
ジンジャーの上2頭を持っているまっきーでございます(苦笑)
たしかに血統的なあれでは上より本馬の方が良いですね。
見た目は私には上と似たりよったりかなぁと思うも本馬は芝でやれそうな感じ。
ただ父が違っても特徴が変わらないというか・・・
母似なんでしょうかねぇ。
来年はディープで牡馬ですのでキャロに来ないかもしれませんが来たら来たで迷うところです。
ヴァイスハイトは一発ありそうですよね。
そういった意味では楽しみなお馬さんであります。
どちらも活躍を祈っております。
まっきー
2013/09/24 11:22
まっきーさん、こんばんは。
確定お祝い、ありがとうございます!
昨年のアンレールに続きまっきー厩舎縁の馬に行きました、さきゆめです(苦笑)
牝馬のマンカフェは気になりますが、出来は悪くないかなと思いましたので。
まぁ母似、超良血母なので似ることで爆発してくれれば(>_<)
来年はディープ牡馬ですか?そりゃ本家かセレクトですね〜、来ても価格的には…(笑)
ヴァイスハイト意外と人気で驚きました、思うところは皆一緒なんですね。

まっきー隊長の応援を糧に、期待します!
さきゆめ
2013/09/24 17:39
さきゆめさん、こんばんは☆
ジンジャーミストの12とヴァイスハイトの12への出資確定おめでとうございます。
えーさきゆめさんとは、シルク・キャロットともにあまり候補からもかぶりませんね^^;
まったくノーチェックでした、ハイ。
でもジンジャーパンチの12は、毎年結構な活躍馬を引かれる方がお二方申し込まれていたので、期待度高いのかもしれません。
血統はさっぱりわからないですが、ヴァイスハウトも”狙われた”のですね^^;
どちらも活躍を期待しております♪
ぼんちゃん
2013/09/25 20:36
ぼんちゃんさん、こんばんは。
確定お祝いありがとうございます。
まぁ無風ですが…(笑)
キャロットかぶりませんね、たぶん私がメインどころ行かないからかも、捻くれ者で(^^ゞ
シルクはどうですかね、クラウンピースなどは?
まぁシルクも人気があまりない話題に上っていないところに出資する予定ですのでやばいかな。。。

ジンジャーはそんなお仲間案が出資されているのですか、ひそかに期待します!
ヴァイスハイトは狙って種付けしたのかなと、最悪母馬優先用です(笑)
さきゆめ
2013/09/25 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい愛馬は〜in キャロット〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる